お肌を底上げして5歳若く魅せる★肌力向上委員会★

名古屋と聞いて、皆様のイメージはどんなでしょうか

中日ドラゴンズ!?


えぇ、、、確かにひらめき電球

本日街の中心地では、写真のように

優勝パレードで大賑わいだった模様です~クラッカー



そして、名古屋の繁華街では、、、



昨日は、会社の接待で錦(名古屋のネオン街でメジャーな地名です)

にお客様とご一緒いたしました~お酒


待ち合わせは、錦のホテル



んんんはてなマーク



うるさ~いハッ

へっ、、、、何語ショック!



中国語でございます。

しかも団体様ご一行~~飛行機



とうとうこんなホテルまで、中国パワーさく裂なのねハッ



にっぽん、頑張れ~お天気サンサン




とブツブツ思いながら、お食事を済ませ

綺麗なお姉さま達のいるクラブへGOワイン



お名前は出せませんが、大繁盛音譜

名刺もこんなに、、、、、、、、、、、

お姉さま達も、ブランドのスーツや着物ではなく

(ママクラスは着物でしたが)

ロングドレスで艶やかでございました~アオキラ


お肌を底上げして5歳若く魅せる★肌力向上委員会★

そして街かどでは、おかま様ご一行が

夜早い時間から、大声で客引きキスマーク


しかも団体ビックリマーク



交差点の角。



目立つ衣装。



おっきい~声口紅



今時は自己主張が激しくないと

生き残れないのよ~メラメラ


と言わんばかりの勢いを感じた夜でございました。



これって名古屋が元気なのかしら?

それとも衰退しているのかしら!



井の中の蛙で、良く分かりませ~ん!!!!!!!!



来年は、どんな年にしたいのかを

そろそろきちんと考えなくっちゃひらめき電球



だって、、、、、、、、、、、、、



毎年、月日が経つのが早過ぎるんですもの~SAYU涙



●○のせいとは言いたくございませんが

脳科学的にそうなんですってね溜め息

詳しい事は忘れましたが、当たってますわチョキ




ペタしてね