わたしの恋愛トリセツ | 思い草へ              

思い草へ              

               ・ 




    


こんばんは、スノウです。
「わたしの恋愛トリセツ」という
アメ―バ・ブログネタ・キャンペーンのお誘いに引っかかってみましたw

俳人の紅樹ひろ子さん!
私もやってみました。
診断結果はこんな感じで、大当りな気がしてます。(笑)

アメーバブログ世界の住人の方はご承知のことですが。

そうでない方が、この記事をお読みになると・・・
「マダムスノウにいったい何が起きたのか、路線変更かw」
と、ご心配をおかけしてしまうかもしれません。(笑)

アメーバには、このようなお遊びが時々仕掛けられ
広く流布いたしますので・・・
どうぞ、私の精神状態に関しましてのご心配なきよう。(笑)
                                スノウ


▼あなたの恋愛トリセツはこちら

あなたの恋愛トリセツを作ってみる