うつくしいひとへ | 思い草へ              

思い草へ              

               ・ 




    


青い夜の底に流れる カルム ノワール
心優しき彷徨い人にうたう子守唄が
沈黙の世界を渡ってゆく

闇はいつも 光を生む
星も月も 朝も
だから この静かな黒を愛することができるの


PHOTO  山本てつや


 こんばんは・・・スノウです。
すばらしい秋晴れに恵まれた連休明けの東京でした。
今宵、あなたはいかがお過ごしですか?

夏の終わり頃から私を捉えていた、或る種のアンニュイ。
やっと自分の置き場所を、この秋の中に見出しています。
実は久々にちょっと長めの頬づえ生活でしたが・・・
人生からの問いにはYESと応える主義へと見事に回帰いたしました。(笑)
光を生む黒の美しさを深く味わいつつ。  スノウ