隠し撮りされてる?!【ゆるすぎる大人の遠足in京都 ご感想①】 | 開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

開運ライフデザイナーマダム紀子「運と心と未来は自分でデザインできる」

未来(運命)は自分で変えられます
リーディングセッション・風水図面診断にて
目に視える現実から、目に視えないところまで
詰まりを見つけて取り除き 思わず行動したくなる自分を体感いただけます

現在(いま)を生きて未来へ繋げる
メッセージとエネルギーをお届け

開運の家庭教師
マダムnorikoのリーディングメッセージ


あなたの心の声やエネルギーを読み取ります

今の自分を優しく受けとめて
笑顔で歩む 次なるステージの未来を
一緒に描いていきましょう


リアルタイムのプライベート
Facebookは「本多紀子」で検索






こんにちは
開運の家庭教師マダムnorikoです黄色い花
いつもご訪問いただき有難うございます


4回に渡って
ゆるすぎる大人の遠足in京都
様子をお届けしてまいりましたが

本日より、ゲストの方の生の声(ご感想)を
3回に渡って
こちらでお届けしてまいります。


秘書の真理ちゃんが
旅行中はお写真たくさん撮ってくれましたが

実はゲストの方に
結構、隠し撮りされていて
皆さんメッセンジャーで送って下さいます。

いや、もう不意討ちですから
緊張感はまったく無いものばかり (^^;

キャー恥ずかしい、がピッタリ。
でも、有難い!


それでは、ご感想にまいります くつ


※※※※※※※※※※※


大人の遠足 in Kyotoの感想

「団体行動は苦手なの」

という私のブロックを
ことごとく外してくれる遠足でした。

いやぁ、楽しかった。

そして、あのお値段で
ブライトンホテルに泊まれて
ガイドさんまでもつけてくださって
至れりつくせりの旅でした。

集まってきた方々が
素敵な方ばかりで
これも小山さんとマダムとまりさんのお人柄。

同じような波長の人たちが
集まってくるんだなぁ(感激)

そして場を乱れないように気を
ピシッとまとめてくださってました。

今回の大きな発見は
初対面の人と話す時の自分が
以前よりもずっとゆるゆるで
話せる自分になっていたということです。

力まない!力まない!ゆるく!ゆるく!

もう、あの遠足で一番喜んでたのは
私なのでは!と思ってしまうくらいです。

最高に楽しませて頂きました。
本当にありがとうございました。

あれだけの人数を束ねて
準備もさぞかし大変だったのではと思います。

しかもお忙しい最中
小山さんが三日も時間を開けてくれてるなんて

こんな凄い遠足、他にはあり得ません。

小山さん & マダムファミリーに包まれ
最高の二日間を存分に楽しませて頂きました。
ありがとうございました😊



※※※※※※※※※※※


マダム、こんにちは

この度は本当に素晴らしい企画を
ありがとうございました。

最初は参加を躊躇っていたのですが、
思いきって参加して良かったです

ご一緒させていただいた皆さまも
気持ちのいい方ばかりでした。

今回、名刺を作ったので
皆さんに配ることを
密かな自分の目標にしていました。

1日目の懇親会が
その機会だったと思いますが
他に配る方もいらっしゃらなかったし

まだ自分も少し気後れしていたので
今回はやめとこうかと思いました。

でも、いや
頑張って作ったんだからと
勇気を奮い起こし
翌日の集合時に配ることが出来ました。

ここで目標を達成できた事
嬉しかったです。

この旅行は本当に小さな目標の積み重ねでした。

その全てを達成出来て
また自分に自信を少しつけることができました。
マダムや真理さんのおかげです。
本当にありがとうございました。

マダムにしていただいたリーディング
胸に抱きしめて頑張ります。

来年の修学旅行にも参加できる自分になります。
引き続きこれからも
どうぞよろしくお願いいたします。



※※※※※※※※※※※


マダムnoriko様


こんにちは。


先日は「ゆるすぎる大人の遠足in京都」に

参加させていただき

とても楽しい時間を過ごすことができました。


本当にありがとうございました。


京都駅から

荷物をホテルまで搬送してくださったり


2日間、プロの観光ガイドを雇ってくださったり

細やかなお心づかいを感じました。


ツアーに入らず

足を使って京都の街を探索することができて

日頃の運動不足を解消できました。


また、参加者の方々が、皆さん優しくて

良い感じに肩の力が抜けている方ばかりで


鎧を着ることなく

本音でお話ができました。


私はこれまで、なかなか

初対面の方と本音で話すということは

ありませんでしたから

とてもリラックスできたのだと思います。


また、京都通の真理さんには

電車の乗り換え方や、美味しいお店や

お勧めのお土産まで教えていただき


さすが、マダムの秘書だけあるな~っと

感心しました。


ホテルのセレクトもナイスでしたね~。


こんな、楽しい旅行はなかなかありませんね。


また、来年企画してくださるそうで、

今から楽しみです。


自分開花起業プロデューサー・

潜在意識マインドトレーナー

堅田不二子さん



※※※※※※※※※※※


マダムnorikoだけが「挑戦したのではなく
ゲストの方も色んな思いで
ご参加されていたのが、伝わってきます。

そう「殻を破りにきた」
という言葉がピッタリかもしれません。


肩の力が抜ける
新しい自分の思いを発見する
オマケが付いてくるのですね。

今回の合宿で、新たな私が見つかってくれたら
それだけでいいのでは、ないかしら?


皆さま、ご感想有難うございました (^^)
ご感想②へ続きます・・・


本日もご覧下さり、心より感謝いたします黄色い花


※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※※


心からの笑顔を引き出すことが、私の使命。

そして、私はあくまでも
そのタイミングでいらした皆さんの
お手伝いの役割なんです


マダムnorikoのリーディングメッセージでは
セッションでのメッセージ・ポイントを
後日、直筆にてご郵送いたします


お手紙は、現実的かつスピリチュアルの入った
今すぐ行動できる、かなり具体的なもの。

課題もでますが
楽しみながら取り組んで頂ける内容です。


セッションはその場は理解されても
記憶は曖昧なもので忘れてしまいます。


だから・・・

メモを取るのが苦手・忘れっぼい方でも大丈夫!

お手紙という形で
ちゃんと手元に残りますよ黄色い花


この手で皆さんの心をそっと包み

開運の家庭教師 マダムnoriko




マダムnorikoのハンドリーディング

月 簡単にできる運気アップワンポイントレター マダムnorikoのメッセージご登録
月 マダムnorikoのプロフィール・想い
月 ローズシリーズセッションメニュー・お申込
月 セッションのご感想
月 リーディングフラワーのご感想・単品販売
月 ゴールデンローズなランチ会・お茶会
月 お問合せ



マダムnorikoのもうひとつの顔・・・

「花風水でおうちをパワースポットに」

人と人とのご縁をつなぐ
プリザーブト&シルクフラワーアレンジの
制作販売・お教室

atelier Linoのブログはこちら→★★★