ご訪問ありがとうございます。palm cosmos(パームコスモス)のお〜わくです♪

 

 

昨日の2018年1月最終日は、個人的にとても印象に残る1日でした。

 

せっかくなので振り返りつつ書いてみたいと思いまのすので、よろしければどうぞお付き合いくださいませ。

 

 

この日は、さださんのコンサートに次いで、昨年から楽しみに待ち焦がれていたものが届く日でした。

 

1月納品予定だったので、今年が始まった時から、いつかな〜?今日知らせが届くかな?と、毎日待ちわびて、まさかの最終日に決定(笑)

 

ま、待つ時間もいいものですからね♪

 

 

東京のサロンでの受け取り予定だったので、せっかくなので早めに家を出て平河町の氏神様のお参りのあと、日枝神社さんまで歩いて行ってきました。

 

徒歩15分くらいでしょうかね。

 

いつでも行けると思うと、なかなか行かないものですよね^^;

 

立春前にお参りできてよかったです。

 

 

鳥居の辺りの梅は、もう咲き始めていました。

 

{CB156233-381F-40EE-A0FD-E7B3E1DB5E75}
 
なんとなく好きな木ハート

 

 

{9AD2C970-A038-4248-B48B-E189BEA0E0C3}
 
平日でしたが、結構お参りの方いらっしゃいました。
 
image
 
大好きな猿田彦さんとお稲荷さんのあるお社。

 

 

{3F1AD67A-E248-4BD9-BFDF-9EA67F600166}
 
この日の前日、自分のガイドさんとのトークを久々にやってみたら、なぜか猿田彦さんが出てきたんですよね。
 
なので、ご挨拶ができてよかったです。
 
「あ 昨日はども お疲れっす」
 
などとは申しておりませんのでご安心を(笑)
 
 
そして、私のいつもの私のお気に入りの場所に行ってぼーっとしていると、何やらピカー!と光るものが・・・

 

 

{3A2BEC1D-621D-45A5-95B5-D7FABC17CC71}
 
屋根の何かの金具が光っていましたよ。
 
しかしこんなに光るんだ!というくらいの光り方で、驚きました。
 
やはり本殿はどこも光がすごい。

 

 

{4DF7B727-B61A-4F11-A701-E06DF28F174A}

 

 

{6D9C4F58-D0C7-419A-8CF8-047738AD1C9B}

 

 

そして気持ちいいので、神社さんに行くと本殿の周りをうろちょろしてます。

 

 

知らないうちにパワーチャージでしてるんでしょうね。

 

 

そして、今年はまだいただいていなかった天照大神様のお札をいただいて帰りましたよ。

 

立春前にお札いただけてよかったです。

 

昨年までは、千葉のサロンの氏神様でいただいていたのでね。

 

今回タイミングを失っていた^^;

 

 

と、じっくりお参りを済ませてよき時間になったので、また15分ほど歩いて平河町のサロンへ戻りました。

 

 

そして!

 

待ちに待ったアレ!いよいよこの後ご対面でありますラブラブ

 

 

そんなわけで、

 

 

つづく・・・

 

 

 

 

 

クローバー2/3(土) 2/4(日)すまいのげんきまつり詳細→→→☆☆☆

(手相・タロットは2/4のみ)

 

クローバーレイキセミナーご希望の日程で開催します→→→☆☆☆

~誰でも一日でレイキヒーラーになり、その日からレイキを使いこなせるようになります~

※レイキとは? 気功の一種で、欧米・オーストラリアなど、海外ではポピュラーな日本発祥のハンドヒーリング法。レイキは誰にでも流れますが、伝授を受けヒーラーになると、一層パワフルに目的別にエネルギーを使い分けることができます。

 

◆サロン移転しました◆

 

・東京(千代田区)メニュー→→→☆☆☆

・千葉メニュー→→→☆☆☆

 

占い・レイキ・アクセスバーズサロン〔palm☆cosmos〕

(HPはこちら→→→☆☆☆