ご訪問ありがとうございます。palm cosmos(パームコスモス)のお〜わくです♪

 

 

今朝ゴミ出しの際、ふと目に止まった紫の花。

 

 
なんて花だろう?と思った瞬間、「オダマキ」という言葉が浮かびました。
 
オダマキの花がどうゆう花かまったく記憶になかったので、
 
気のせいだろうと思いつつ、気になって調べてみると、確かにオダマキに間違いないびっくり
 
 
どこかでオダマキの花を見たことがあったかなぁ?
 
まったく覚えがないけれども、脳(意識?)は覚えていたのでしょうね。
 
花見てると、けっこうそんなことがあるな。
 
 
レイキやアクセスバーズなどのエネルギーワークをやっている時にも、なにか見えたり浮かんだりすることは多いですが。
 
特にアクセスバーズは、「脳の断捨離」のせいか、過去生の記憶に関連するものらしきものが見えることもあったりして。
 
(その時によりますが)
 
(あくまでも、私の場合です)
 
私の妄想としてお話すると、腑に落ちる場合が多いようです。
 
(他でも言われたことありますとか)
 
 
昨日もKちゃんが、タロット&アクセスバーズでいらしてくださいまして。
 
信頼するレイキティーチャーさんであり、様々なエネルギーワークを学んだKちゃんとは、
 
バーズの時に見る「妄想」が、シンクロしていたりすることも多くて驚きます。
 
Kちゃんの感性、すごいよなぁと、昨日もお話聞いて思いましたよキラキラ
 
 
そして!
 
なにしろ、笑いのセンス抜群でキラキラ
 
昨日もアクセスバーズの大半の時間、涙出るほど笑いっぱなし爆  笑
 
お互い、波動大上がりキラキラキラキラ
 
ちゃんと波動の上がりっぷりが引いたカードに出て、さらに大喜びの時間になりましたとさ。
 
でめたし でめたしお祝い
 
 
いつも、来る前と帰る時とでは、気持ち(&波動)の軽さが大幅に違うKちゃん。
 
私も毎回、たくさん笑わせてもらって、大変気持ちが明るくなります。
 
 
そして楽しいだけではなくて、レイキの素晴らしさのシェアをしあったり。
 
単純に、レイキが広まるといいよねぇとしみじみと語り合ったり。
 
そんな話ができるKちゃんとの時間は、私にとっての貴重な機会であります。
 
 
 
Kちゃん
 
いつもありがとうラブラブ
 
本当に、毎回とってもよきものをいただいておりますよ。
 
ますますKちゃんがKちゃんらしく、輝いてハッピーでいられることを、
 
心より、お祈りしております。
 
また 遊んでチョンマゲお願い
 
どうぞよろしく、お願いいたしマンモスウインク
 

 

 

 

ベル明日です!ベル

 

  <レイキ練習会&体験会>

 

日時 4/24(木)13:30〜15:30 

   4/28(日)10:00〜12:00

場所 最寄駅JR千葉駅 

 

・電車の方R千葉駅までお迎えあり(開始時間30分前集合)

・お車の場合駐車場あり

(お申込み時に詳しい案内をお送りします)

 

参加費 2,000円

 

持ち物 飲料水

 

詳細は→→→☆☆☆

 

〜初心者ヒーラーさんも他所伝授のヒーラーさんも、レイキ初体験の方もお気軽にどうぞ〜

 

 

 友だち追加

ベル公式LINEお友達登録で遠隔ヒーリングプレゼント中ベル

(チャットもできます)

 

 

クローバーレイキセミナーリクエスト開催します

 詳細は→→→☆☆☆

〜誰でも1日でレイキヒーラーさんに。ご希望の日程で開催いたします。お気軽にお問い合わせください〜

 

 

クローバーオンラインレイキセミナー詳細→→→☆☆☆ 日程リクエストください

〜ヒーラーさんならどなたでも〜

 

 

クローバーレイキオリジナルプライベート講座→→→☆☆☆

 ベルただいま特別価格にて提供中ベル

 

 

クローバーレイキティーチャーコース→→→☆☆☆

〜マンツーマン・ご希望の日程にて開催〜

 

 

クローバータロット・レイキヒーリングオンラインセッション→→→☆☆☆

 

 

星サロンメニュー→→→☆☆☆

 

占い・レイキ・アクセスバーズサロン〔palm☆cosmos〕

(HPはこちら→→→☆☆☆

 

 

↓↓↓手相・タロット・アクセスバーズ ご予約可能日(オレンジのバーをクリックしてください)

 

〜当日受付も可能です。お問い合わせください〜