こんないい感じの記事を見つけて
しまいました


「まぁ、ちょっと見てくださいよ、
この奇妙なランウェイでのお写真を。」
ってな感じのタイトルで始まる記事。

ランウェイで、ファッションショーで
まさかのデザイン、スタイル満載。

では、いってみましょ~!!








まずは…




あら、あのキュートなキャラ、
トゥイーティーですか???

{44FB7672-7E8D-4822-AD74-011D859FE04C:01}
違うよね…
…かわいくない。
ぶーーーきーーーみぃーーー








さぁ、朝よ!お腹空いてる???
{8C3F428A-9F94-4FD9-B46B-A6FA6BEE9B04:01}
すきませーん
フランスパン横一で頭に乗せちゃったし。












ハート&クチビル
{7AC7DA34-4CF7-48C5-87D2-082D13DC9D03:01}
この2大かわいいシンボルが揃って
なぜここまでアグリーに…













No, Just No.

{43568B1F-28E4-4811-A07C-A0C8446187DF:01}
Right....
うん、確かに。   ありえない。
コンセプトが全くわからん。














まさかの…ジャンポールゴルチェ

{23275583-6171-491D-B732-642068538AEA:01}
まままま まじっすか?
















うわーうわーうわーーー
ないないないっ!!!ひゃ~・・・

{E480098B-801A-4F86-9406-F554E3F30C7C:01}
ただただ恐ろしい…















ファンシーな卓上ライト?
{ACA10AE4-D73A-41D3-A6F0-1681FBAB2BBF:01}
お花いっぱい、かわいいっちゃかわいいよ。
でも、意味わかんなーい






で、紹介されていた25この写真の中で
私が一番気に入っちゃったのがこれ。
















「バナナの喪服」

{E3697F77-C370-4E48-96CB-9FC96B8853F1:01}
タイトルハマりすぎで爆笑!!!



他にもお見せしたいけど自分の
ブログに写真を載せるのはだいぶ
ためらうような おっぱいドレス…
(まじキモイ…)含め奇妙なお写真がみれますので
http://fashion.allwomenstalk.com/wait-till-you-see-these-bizarre-runway-pictures


★別館ブログ★こちらも読んでね★


   
 ⇧日本未入荷品 多数ご紹介!靴、 バッグ、 アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他



ペタしてね読者登録してね


AD
Facebookで旦那ちゃんの妹が
シェアしていたこのニュース

Man Posts Pictures To Sell His Never-Been-Used 1956 Kitchen
「ある男性が1956年から未使用の
キッチンを売りに出している」
という記事。
そんなに昔から未使用なのも
驚きだけど、すごいのがこの
カワイさ!!!
パステルピンクなの~
キャビネットの色はどうかと
思うけど…(ホワイトの方がいいと思う)
このパステルピンクは激カワ
これは、オーブン
年代を感じます。

{C3321096-035C-4680-87E0-4DA0487D2B6D:01}
NathanChandler
これは棚のように見えて冷蔵庫!
これ、オッシャレ~
食洗機なんかもあって、全て未使用
説明書付き!
Flickrで写真を掲載して売りに出して
いるみたいなんだけど、
他の写真はここから見れます。
なぜにこんなにも長い間放棄して
あったのか…放棄じゃなくて
ちゃんと管理してたのかな、こんなに
綺麗な状態だものねぇ。
こんなカワイイのに未使用だなんて
不思議すぎる!!!

どうやら売りに出しているオーナーも
2010年に買ったみたい。
投資で買ったのかしら。
こんなに可愛かったら売れそうね。
…でもここまで保存状態が良いと
なんか使いづらい…
そして、機能は1956年だから…
違う意味で使いずらそう…

ビンテージをこよなく愛す方に
是非という感じね

★別館ブログ★こちらも読んでね★


   
 ⇧日本未入荷品 多数ご紹介!靴、 バッグ、 アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他



ペタしてね読者登録してね
AD

サロンパス


ここ2週間ほど旦那ちゃんが
腰を痛めています。
ヘルニア持ちなの。
以前は年に
1回くらい1週間ほど立てないほど
痛くなることもあったほど重症…

しばらく大丈夫だったんだけど
また痛みが出始めここ1週間ほどは
仕事も早退気味。
そこで頼っているのがサロンパス。
{C8414AE3-098A-42BF-A0F8-7A8DFA4AA760:01}

アメリカでも日系マーケットはじめ
ドラッグストアでも売ってる。
{E7E9A82E-C75B-4257-8122-FFA2978B48B7:01}

こんな感じで。
すごいね日本の商品は。

でも、ドラッグストアだと結構な
お値段、日系マーケットの方が
お安いので 我が家は写真左手前の
小さいシップのようなシートタイプを常備。

私もベイビーがいて腰も痛いし
肩も凝るし だいぶお世話になってます

今回も旦那ちゃんはサロンパスと
塗るタイプとダブルで使用
安静にしてても痛いものは痛い。むっ



そんな時、義母からメールあり
「最近、娘(義妹)が見つけてきたいいパッチが
あるのよ~、知ってたら渡してあげたのに~!」
って。

ちょうど、次女の顔もそろそろ見せに行かないと
と、思ってたし、誕生日プレゼントもまだあげてなかった
ので、急遽夕方に行くことに。

30分ほど離れた場所へ車で私が子供3人連れて
ドライブ。旦那ちゃんは家でゴロゴロ・・。


で、着いて速攻、義母がはりきって
「これよ~、これ、これ!!
これが効くのよ~~~~!!!」



と、差し出してきたのが・・・・・










これ。







image



あ・・・・・・・汗汗汗汗汗




おかあさまぁ~
This is じゃぱに~~~~ずぅ!   

We have it.....   常に。ぼー


はははははははははははは。

めっちゃ笑ったよ。
旦那ちゃんにも速攻、写真送ったよ。
「これが、あなたのお母さんおすすめの品です」ってエルモ




すごいね、サロンパス。
ヒサミツさん、アメリカ人も感動の使いごごちです。




★別館ブログ★こちらも読んでね★


   
 ⇧日本未入荷品 多数ご紹介!靴、 バッグ、 アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他



ペタしてね読者登録してね



AD
サンフランシスコに住む旦那ちゃんの
兄夫婦から素敵なカードと一緒に
次女にプレゼントが届きました.

{F8FB03BA-2672-4079-B9E5-2514455762D5:01}
かわいいサンフランシスコの街並みが
描いてあるカード

おそろのジャケット買ったよ!
一緒に着ようね
あなたのいとこ、エバンより

と、最近1歳になった義兄夫婦の
娘ちゃんから贈られてきたような
演出がオシャレだね

で、とってもかわいい
このジャケット!
ブランドは素材よし、デザインも
かわいいteaのもの。
薄手でめっちゃ使えそう

{45D1E187-22DB-4B6F-A9CD-2E6B90D6D994:01}

かわいい~
先日、義母のお誕生日だったので、プレゼントを
どうしようかと・・・

いつも何か雑貨なんかをあげてるけど、物は
いーーっぱい持ってるし・・。

で、かわいいもの好きの彼女に 前にお友達に
聞いた、マカロンをプレゼントすることに!

うちの近くなのにまだ行ったことがなかった
マカロン屋さん。
LAB内の駐車場すぐ横に改装された
こんなキュートなキャンピングカーで販売されています。


写真、お借りしました。
Honey & Butter macaron
http://www.honeynbutter.com/




で、わくわく買いにいったら・・・
この日は閉まってた・・えー


この後、すぐに義母の家に行く予定なのに・・

で、思い立って近くのミツワへ。(日系マーケット)
もちクリームがあったな~!と思って。

{09CF6ECB-F369-479C-81C7-C2F000D9ABAF:01}
これこれ、綺麗にならんでるLOVELOVE

冷蔵で一つ一つ包まれてて、箱に入る状態は
こんなかわいくないけど。
早速買って持って行ったら、義母とっても喜んでくれました。

もちクリーム知ってて、たまーに日本好きのお姉さんと
一緒に買いに行ってたとかっハート

そういえば、前に話してた気もするな~。
とにかくよかった良かったにこバラ

マカロンは次の機会に。
・・・・私が代わりにいただきにいこう。ふふふぴかっ☆





で、車に戻ってびっくりしたこと・・・

先週は昼間、夏ですか?ってほどの暑さになり。

気づいたら車に置いているリップクリームが・・・



{3F70A0A0-8944-4ED2-9762-FDB7B6BB9C2D:01}
溶け出してた~~~~~~え゛!ポカーンえ゛!ポカーン
恐るべし、カリフォルニアの気候! しかもまだ2月よ!ひゃ~・・・




{9DD12235-9A91-4B84-85EA-6A9F3B41CA15:01}
横にしておいてたから溶けて流れて・・ベトベトに。びっくり

車に置いておくもの、今後 気をつけなきゃっエルモ


★別館ブログ★こちらも読んでね★


   
 ⇧日本未入荷品 多数ご紹介!靴、 バッグ、 アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他



ペタしてね読者登録してね


今日の記事の前に・・・
下書きにして忘れていたもう2年前のハロウィン記事・・笑
是非、お読みいただきたいエルモ
これよっRollingStones
************************************

手・・手が痛い・・・
電気が走るようにビッリビリ痛い・・


右手の親指と人差し指の付け根あたりから
下に激痛が・・・

常にではないけど、たまにビリリとくるのです・・
1年ほど前に腱鞘炎もやったので、悩みに悩んでいたのですが。

先日のカイロプラクティックでお悩み解決。
手首の人体が緩み、骨が開いてきて手首が平たくなり
神経があたって激痛が走るのだとか・・怒ううっ...

そこで、骨をぐっと寄せるようにテーピングを勧められ、
手首をぐるぐるの日々。

先日、ふっと立ち寄った99セントストア(日本でいう100均)
で、こんなもの発見!

{642A4779-81C9-42A2-9769-157988951561:01}

うぉ~! たまにはやるな~99セントストア!
普段は全然いいものがないけど(ダイソーが良すぎて)。
テーピングだとぐるぐるやるのが面倒だけど、これなら
マジックテープでワンタッチ!便利ね~。





と、思って買ったんだけど。

で、まぁ 使えるんだけど・・・・





まず、この色 なんなの? 笑 

青って・・。




目立ちたい?         NO


それに、写真と全然違う、フィット感。

{13E881B7-7884-4DA3-AAC3-9F5D43517C05:01}
マジックテープの半分も使えてない。
・・・届かないのよ、短くて。笑

しかも、フィットしないもんだからあまった
マジックテープが肌に触れて痛い・・かゆい・・えー


で、とどめが・・・













石油くさい・・・風邪ひき





さすが99セントだぜ。

でも、日本人ならもっとまともなもの作るぜ・・RollingStones

99セントで文句いうつもりはないけれど・・
日本人って素晴らしい!パチパチ 笑 
と実感せざるおえないわ。


★別館ブログ★こちらも読んでね★


   
 ⇧日本未入荷品 多数ご紹介!靴、 バッグ、 アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他



ペタしてね読者登録してね

バレンタイン

テーマ:
乳腺炎なりかけでチョコに手がのばしずらい・・

けど、ストレス&疲れでやっぱり甘いものは欲しい・・。




子供と旦那ちゃんに作るのを口実に作っちゃいいましたハート

{9FEA008B-68D9-4718-8B61-8D2C9AAA0863:01}
クックパッドより、超簡単チョコバーエルモ

生クリームを入れるので生チョコっぽくなって
美味しいRollingStones

子供達と作ったのですが、簡単すぎて あっと言う間に
終わっちゃった。

中身はマシュマロのみと、マシュマロ&くるみ入りと
2種。

疲れた体には最高でしたわんラブ目

旦那ちゃんは乳腺炎になりかけだからチョコではなく
お花を買ってきてくれたけど・・
できればちょっと気を利かして話題のスイーツとかを
お店で買ってきてほしかったわ・・欲をいえば・・ね。むー

★以前、書きそびれたネタを書き足しています。
 よかったら読んでね。ちょっとおもしろい系よ。
「正しい使い方?」http://ameblo.jp/madamlee/entry-11990476264.html



★別館ブログ★こちらも読んでね★


   
 ⇧日本未入荷品 多数ご紹介!靴、 バッグ、 アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他



ペタしてね読者登録してね

子供たちのバレンタイン

テーマ:

アメリカの小学生のバレンタイン、
日本のドキドキハートわくわくハート好きな子に
あげちゃおうっエルモ

ってのは、全くなく・・。

クラス全員に小さなカード等にお菓子などの
ギフトをつけてくばりるのが定番。

我が家でも前日にせっせと子供達がカードを
切ったり、作ったり、キャンディーもはっつけて
一生懸命、内職。溜め息

長男は好きな映画 ホビットのカードにキャンディー
をつけて。
今年は99セントストア(こちらの100均)でカード
セットを見つけたので、超ラッキーおでんくん

絵を描くのが好きな長女は自分で描く!と
気合を入れて制作。

6キャラ描いてそれをカラーコピーして完成。

ちょっと、アプリでコラージュしてみました。ふふふぴかっ☆
{1C6E4554-A95C-422A-AFAB-FC814862B634:01}

だいたいメッセージは "You are awesome! "
「君は素敵!」・・クールだね。みたいな?
日本語にするとちょっと意味合いが伝わらないけど・・
そんな感じで、お友達への褒め言葉。

全世界共通となったかわいい=KAWAII という
ワードも取り入れたみたい。

クラスのホームルームで皆にくばるので
学校が終わるとバッグにたくさんお菓子を入れて
帰ってくるの。


長男のバッグにはお菓子の他に消しゴムや
鉛筆なんかも入ってたよ。
{CDE2C5C2-0F34-45F2-B803-B8460E8473D1:01}
好きな子からもらったとかいうドキドキは本当に
ないのね・・クラス皆もらうものは同じだから・・苦笑

それよりも、ハロウィン再来よろしく 今日は
キャンディ漬け~ガクリ

ガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピンガチャピン


★別館ブログ★こちらも読んでね★


   
 ⇧日本未入荷品 多数ご紹介!靴、 バッグ、 アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他



ペタしてね読者登録してね
モデルの平子理沙さんが ブログで
とまらない~と書いていたので、私も買ってみたよ。

トレーダージョーズのポップコーン。

{928734D0-BD51-4F8B-842B-D6D7D3067870:01}
う~ん、確かにこれは癖になるかも!
シンプルな味が良いぺこ

と、早速 別館ブログのネタにして書いていたら・・・










{E1797873-61C8-47FB-8FB0-B2BF29A5A7F8:01}

と、取られたっつ!!!

いつの間に!!びっくり!!びっくり!!

あなどれぬ、1歳児・・

しかも、いくらオーガニックといえども、柔らかいといえども
たまに、コーンがくっついていて硬いとこがあるので、
選んであげないと、あぶない、あぶない!ひゃ~・・・
袋ごといっちゃってるし。笑

袋、自分の体くらい大きいし!!笑




★別館ブログ★こちらも読んでね★


   
 ⇧日本未入荷品 多数ご紹介!靴、 バッグ、 アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他


顔、つぶれてない!?

テーマ:
前にも写真を載せたのですが…

我が家のチャイ ちゃん

昼寝中になぜか 壁に顔をぐっと
押し付けます。
落ち着くんだろうね。笑

でも、これ  今日のは
顔、壁にめり込んでません!? 

{C3F0621D-C8FB-45D4-93B9-6823A798FBFE:01}

{C06D00BF-695B-4A4D-9EAE-3B111D466773:01}



顔ない。


{D4082B9B-A540-4DDA-9F83-6624B8074D40:01}


でも、顎からぐっと持ち上げてて
なんか小顔効果ありそう…。


ペタしてね読者登録してね

★別館ブログ★こちらも読んでね★


   
 ⇧日本未入荷品 多数ご紹介!靴、 バッグ、 アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他