あ〜・・・

また、ブログ放置気味です。

色々ネタになりそうなことはあるのになぁ〜。

 

今月は約2年ぶりにカリフォルニアへ戻り

家族やお友達とあうことができましたんラブ

 

半分、お仕事・・そう、石堀りも行ってまいりましたよ。

 

また、その辺もブログを書いてまいりまーす!

 

 

カリフォルニアへ行ったのは10月の初めから

どこもかしこもハロウィン祭りニヒヒ

やっぱりハロウィンは楽しい。

毎年、日本人のお友達と皆で仮装して写真撮って、

飲んで、騒いで・・楽しかったなぁ〜デレデレ

 

 

ホームセンター。

 

なんか前にも増して売っているデコレーションがでかい。

 

骨、でかいポーンポーンポーン

 

これで、約3万円。 意外と安い?

どうですか、お客さ〜んニヤニヤ

 

 

 

 

Target ターゲット(なんでもありのおしゃれスーパー)

でも、ハロウィンコーナーが設けられ

 

旦那。

 

嫁。

 

 

・・・恥ずかしい、と嫌がる 年頃の子供を横に

はしゃぐ大人2名。ちゅー

 

 

なんとも安っぽいできの着ぐるみ頭。

可愛くもかっこよくもなく、ただただグロテスク。

 

ある意味、ハロウィンにはもってこい。

 

そんなチープさもアメリカの良いところ。笑い泣き

 

 

 

 

 

 

 

次回に続く・・・かな。ニヤニヤ

 

 

 

 

AD

料理、おかし作りがストレス解消になる、というお友達がおります。

美味しいものを食べるのがストレス解消になる私にはもってこいニヤニヤ

 

たまにお呼ばれして美味しいご馳走をいただき、

その度にお店で出てきそうなお菓子もたんまりいただいちゃうグラサン

 

前回はこんなクッキーがデレデレ

アラレちゃんの栗頭 先生・・・・と、

 

 

な、永沢くぅううううううう〜〜〜〜んデレデレラブラブ

 

あたくし、この皮肉で小憎たらしい性格の永沢くんの

隠れファンなんですの。

 

 

もう大興奮で、見た瞬間に「永沢くん、私の〜!!」と

大人気ない発言。

 

この顔の表情たまらないね。本当お見事ですパチパチ拍手

 

で、あまりにもお見事でなかなか食べれなくてね・・

形を崩したく無いというか・・。

 

自宅に持ち帰ったわけですよ。

他にも手作りのケーキやらクッキーやらお土産にいただいて。

 

 

子供たちにも

「永沢くんはお母さんのだから、あしからず・・」真顔

 

と 宣言していたのに・・・

 

 

 

 

どこからともなく あいつが現れ・・・

「Wow, looks yummy. I gonna eat this 」ニヤニヤ

(ワォ、んまそーだなぁ〜 ターベチャオーー)

 

って。

 

 

 

 

 

 

 

 

た・・食べられた・・。

 

 

 

私が勿体なさすぎて食べれなかった愛しの永沢くんを

いとも簡単に食べやがった・・チーン

 

 

かろうじて永沢くんのほっぺ部分は奪い返していただきましたが。

 

もう、永沢くんも「ギロッ」上矢印とした目で見上げちゃってるよね。笑

ナイスすぎる目線笑い泣き

 

 

面白い写真が撮れたから許すけど、本当いつもちゃっかりしてるぜ・・

 

 

 

 

 

また、作ってもらお〜っとドキドキ

 

すごいよね、これを夜中に1つ1つ顔を描いてるのよ。笑

お友達の旦那さんは朝起きてテーブル一面にこれが

あるとゾッとするらしい。笑い泣き笑い泣き笑い泣き

 

 

 

 

 

 

では、また・・・BYE

 

 

 

 

*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎*♦︎

 

♦ Home page & Shop  https://rt395mineralsjp.com
♦︎minne   https://minne.com/stylelovers
♦Creema https://www.creema.jp/creator/1052083/item/onsale?page=1
♦︎ヤフオク(主にミネラル、鉱物、天然石)http://sellinglist.auctions.yahoo.co.jp/user/bbfqc203

 

 

ヤフオクにて!!期間限定サマーセール中です!!!お見逃しなく

鉱物、原石、天然石

チョキ下矢印1円スタートもございますニヤニヤ

目オーシャンジャスパー目

 

 

目水晶のような岩塩!レアなHanksite目

  

 

 

他、ヤフオクにて多数 出品中↓お得なセール品多数ですラブラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

AD