世間は 節分、 豆まき、 恵方巻き! でしたが・・
そして、
先日、 お友達と わいわい 楽しくやってきた というのに・・

あたくしは 何も することなく、変わりに 2日に わたって
久々の 旦那と 大喧嘩・・。

本日、仲直りいたしましたが、
こんあ時は ネコ と 子供 の寝顔に癒される。
最高の組み合わせねラブハート

{E9AB1C98-4A87-44B9-BB45-BA777DB4C96D:01}
・・・・・。
ネコ はの顔はどこ?! 黒と茶色だらけで何がなんだか
わからないね。笑

{B2462156-787B-416E-B687-2DE352C31339:01}
ネコ の顔、こんな感じです。・・・わかる?エルモ

この子、チャイは普段は 自由気まま、気難しい性格なのですが、
私が旦那と喧嘩したりして落ち込んだりすると必ず
こうやってそばにいてくれます。

特に何するわけでも ないんだけど、何かを察知して
隣で お昼寝 するの。
優しいねぇ ジジハート②

★別館ブログ★こちらも読んでね★


   
 ⇧日本未入荷品 多数ご紹介!靴、 バッグ、 アパレル
Jeffrey campbell, イレギュラーチョイス、DIESEL他