前回に続き、さかのぼり日記でございます。
バースディパーティでおみやげにいただいたジンジャーブレッドハウスキット。
お菓子の家つくりセットです。

子供達と一緒に作ろうと思いつつ、ちょいと面倒くせぇーなんて
思っていた私ですが、我が家に滞在中だったえりが
「一緒に作ってけるドキドキ(秋田弁)」
と、なんともうれしいお言葉★



最初はりきっていた子供達も、お菓子の家を作る前から
パーツを食べ初めていたご様子・・。

真剣なのはえり ただ一人・・・(笑) ご苦労さん*はーと






じゃじゃーん★

結構、大変だったよね・・・
ありがとうえりちゃまにこ




ナイスなカメラをお持ちのえりちゃま。
ステキな写真を撮ってくれたわよぉーひよこ


ペタしてね
AD
さかのぼり日記でございます。
前回、ちょこっと書いたように・・カナダへ留学し、引き上げて
日本へ戻るお友達えりが我が家へ寄ってくれました。

彼女とはなんだか不思議な縁で、地元が一緒なことは一緒でも
隣街で学校も一緒になったことはなく、高校時代に友達に
誘われて行ったスノボーで知り合った関係。

その時だって、そんなに話した記憶はないんだけど、
その後、お互い東京に出てちょくちょく会って、
知らぬ間に心の友となっていた存在です。

そんなに長い間一緒にいたこともなく、今回初めて約6日も
一緒におりました。

もう、最高。
えりは私と似ているところがあるというよりは、お互いに刺激
し合えるような、いろんなことを話せる友達だと思っていたのですが、
今回一緒にいてびっくり。
結構、好きなものが一緒だったりして新たな発見キャッ

今回は彼女のために初めてロサンゼルス空港までCUBEで突っ走りましたよ♪
子供達も夏にえりとは日本で会っていたので、わくわくしながら
のお出迎えでした。

夕方について、速攻そのまま夜会へ(笑)
こっちでお世話になっているお姉さま方にどうしてもえりを紹介したっくて
連れて行きました♪

大阪の姉さまは残念ながら欠席でしたが、山形&新潟姉さまが
お出迎え。
山形姉さまは東北弁で一挙に溶け込み、大いに盛り上がりましたよビール

楽しすぎたねぇ★




夜の10時くらいだったかな、自宅へ。
お花とえりへのお土産&メッセージでお出迎えいたしました。

私、花の写真しか撮ってなかったわ。
メッセージ等の写真はえりのHPを是非、ご覧くださいまし。

+ + ERiwo.net + + (← クリック)

↑ HPにとぶので、真ん中下のDiaryをクリックすると日記が読めるよ★

喜んでくれて本当にうれしかったなぁ♪

次の日なんて、子供をエリックに預けてお買い物&ディナーしに
行ったんだけど、ディナー前に「行かないでぇー」とぐずる
子供達にえりが特製オムライスを作ってくれたのですよハート



ちなみに、カレーパンマンはエリックのです(笑)

ちゃんと野菜も添えてくれて、ステキなお心遣い感動


また、今後の記事はえりネタになると思いますが・・・。
あくまでも自己満足ブログですので、ご了承くださいまし。

ペタしてね
AD
かなりさかのぼり日記ですが・・・。

先月、お友達の誕生会に呼ばれました。

$♪マダムLee的アメリカ生活♪


テーブルゲームのCandy Landがテーマのパーティ。
アパートのクラブハウスでお呼ばれ。

写真撮るの忘れたんだけど、部屋のあちこちがキャンディ
だらけですごかったよー。

私はお仕事のため、パーティの間は一緒にいれなかったのですが、
帰りお迎えに行ったら、たんまりキャンディももらって子供達は
超ハッピーキャンディ



$♪マダムLee的アメリカ生活♪


クリスマスに良く作る、ジンジャーブレッドハウス
(お菓子の家)セットももらっちゃった★

えりが遊びにきた時に子供達と一緒に作ってくれたよ*はーと

その様子はまたあとで・・・。


$♪マダムLee的アメリカ生活♪


音符るんるん音符
AD