前回に続き、さかのぼり日記でございます。
バースディパーティでおみやげにいただいたジンジャーブレッドハウスキット。
お菓子の家つくりセットです。

子供達と一緒に作ろうと思いつつ、ちょいと面倒くせぇーなんて
思っていた私ですが、我が家に滞在中だったえりが
「一緒に作ってけるドキドキ(秋田弁)」
と、なんともうれしいお言葉★



最初はりきっていた子供達も、お菓子の家を作る前から
パーツを食べ初めていたご様子・・。

真剣なのはえり ただ一人・・・(笑) ご苦労さん*はーと






じゃじゃーん★

結構、大変だったよね・・・
ありがとうえりちゃまにこ




ナイスなカメラをお持ちのえりちゃま。
ステキな写真を撮ってくれたわよぉーひよこ


ペタしてね