長らくブログをお休みしてしまいましたが、皆様変わりありませんか?

どうぞ2012年も宜しくお願い致します。

さて、実は今日は誕生日です~ 1日早かったけど、旦那の実家でお姐さん達に祝ってもらって来ました。

そして、2月5日には急遽、コンサート決行!!

場所はパリ国際大学都市日本館。いつもお世話になっております。

開演は15時予定ですが、ピアノの演奏の他に、絵画展や映画発表などもあります。

夜10時まで開催で、後半はカラオケになるそうな?!

どんなになるか、私は予想着きませんが、入場料は17ユーロで、飲み物や食べ物もあります。

ピアノ曲は、「どこかで聴いたクラシック名曲」という感じでしょうか?

子供連れもokです。