2月20日(月)、堺市泉ヶ丘パンジョイズカルチャーでした。

 

  

 

 この日、お1人が1級を受けられました、そしてお1人が協会本部に入会されました。

 会員になられた方は、大阪府大会にも参加して下さいます、頑張って下さいね。

 

 2月21日(火)、あべの近鉄文化サロン&カルチャーでした。

 

 この日は3名の欠席、それでも2部屋に分かれての練習です。

 ベテラン組と新人組に分かれました。(ベテラン組の教室の写真を写し忘れましたごめんなさい

 

 全員6mの的を設置しています。

  

 

 K谷さん、6mです、4回も出されました 拍手

  

 

 K上さん、6mです 拍手 大会が6mですので頑張って下さいね。

  

 

 この日は、先日の暖かさはどこへいったのかと思うほど寒くてちらちら雪も舞っていましたね。

 次回は3月です、少しは暖かくなっているのでしょうか・・・

 

                      by kay うさぎ