3日(土)、藤井寺市体育館会議室にて練習をしました。

 

 土曜日のわりには参加者が少なかったです。

 

 体操と基本動作

 この日も「アヘアホ体操」の呼吸法をしました、真剣にすると下腹部が痛くなります、腹筋を鍛えるのに良いかもしれませんね。面白い

    

 

 模擬試合の様子

  6mの列

  

 

  7m~10mの列

    

 

 N中さん 拍手

  

 

 S 藤さん 拍手

  

 

 K谷副支部長 拍手

  

 

 I 村さん、始められて初パーフェクトです。拍手

  

 

 S 根Jさん 拍手

  

 

 M川さん 拍手

  

 

 S 根Kさん 拍手

  

 

 T 橋さん 拍手

  

 

 Y﨑さん 拍手

  

 

 Y口さん 拍手

  

 

 K木さん 拍手

  

 

 お茶タイム

 何故か男女が向い合せに座っておられますにっこり

  

 

  

 

 模擬試合

 1・K木・6m・198点

 2・Y﨑・6m・196点

 3・N川・10m・194点

 3・S根J・6m・194点

 5・K谷・10m192点

 6・Y口・8m・190点

 7・I 上・7m・184点

 8・T橋・10m・182点

 8・M川・8m・182点

 10・N中・6m・180点

 

 180点代以上の方たちでした。

 

 お茶タイムが済んでから、地域支部交流会の各5支部の支部長が集まり、開催における細かい打ち合わせをしました。

 会員の中には、大会には参加されない方も、この交流会には参加して下さいます、楽しむことをモットーにしていますので、それでいて競技もしますので両方のゲームが出来ますから楽しみですね。

 

                    by kay うさぎ