銀座 「SIX」 ★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

銀座 「SIX」 ★

 



遅ればせながら、行ってきました^^


銀座 「SIX」



BeautyPlus_20170510163846_save.jpg


久々に、お友達とランチ♪

16階 のフレンチで。


コーデは、サファリルック。

バリーキーゼルのリングを コーデしました^^




もう、実家いるとき、FB で お友達たちが みんな、

「内覧会 いってきました~」 と、ガンガンあげてるのを見て。。。

実はね、めっちゃ 羨ましかった (^_^;)


え~?

知らなんだ。。。

そんなもんが出来てたのか~

私だけ、知らないのか~


で、行ってみると、別に ど~ってことない。

お店、いっぱい入ってるだけ。

とりあえず、みんなが写真とってた ココ、撮ってきました。


あ~、これで気が済んだ^^





そして、

夜は、恵比寿にオープンしたばかり 会員制の 「かつまた」へ。

会員の方と一緒じゃないと、入れません。

お肉のお店です。


 

異業種交流会のお食事でした^^

これ、大事。

私のお仕事は、人脈ですから。

議員さんの奥様(とってもチャーミング)や、

優秀な。。。え~なんだっけな?

ワーキングレディ? って言うの?? はは。。。

とにかく、そんな方々とお食事しました^^


自己紹介では、必ず、年のことを言われます(^_^;)

「こう見えて、中村さん もうすぐ○○なんです~」

と、知ってる 誰かが言う。

すると、みんなが、

「ええーーーー!!!」 と。


まぁ、いいんですけどね~。

言われてなんぼですもん。

年齢がお仕事^^


○○は、還暦です (^_^;)



で、

今日は、お取り置きしておいた コットンパールを取りに^^

やっぱり、素敵!

一目惚れでした。



BeautyPlus_20170510163906_save.jpg


その足で、美容院へ。

雨だったので、ビニールのミュールで。


時間がないので、ネイル・カット・カラーリング・部分縮毛

ぜ~んぶ、3時間でやってもらいました。


半分、東京にいないと、やっぱり大忙し。

これから、生姜焼き 焼きます^^

ダーリンのために。

明日は、水天宮で キティちゃんのお打合せ。。。

忙しい。。。


では^^


 

★ 今日のサプリ、一口メモ ★


ピクノジェノール は、

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許を取得しています。

 http://www.sfb-shop.com/  

 ・強力な 抗酸化サプリ    ピクノジェノール (天然) 

 ・キルギスの馬プラセンタ   配合。