Yahoo! ニュースに出た! 「更年期対策」サプリメント★ | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

Yahoo! ニュースに出た! 「更年期対策」サプリメント★





Yahoo! ニュースに、弊社のサプリが取り上げられましたビックリマーク


更年期を乗り越えた 7人の女性として、

インタビューを受けた記事です。




20170222_130952.png


20170222_131310.png

http://zasshi.news.yahoo.co.jp/article?a=20170221-00010000-ourage-life

Yahoo! ニュース。



゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。..。.:*・゚ ゚・*:.。..。.:*・゚゚・*:.。.


「えいりさ~ん、Yahoo! に サプリが出てます~」

と 教えてくれたのは、友人の律子さん^^


緑ヶ丘で、開業医の奥様です。

もうね、

発売したての、私のサプリなど 誰も知らない頃から、

定期購入くださってるのです


ありがたいことです!


私は、自分で飲めるサプリメントを作りたかった。

テレビCM してるものや、大手の製薬会社のものは

飲めません。

天然のものなど、ほとんどないからです。

そして、健康食品は、偽装だらけ。。。


ちゃんとした エビデンスがあって 安心・安全、

そして、

年齢がいった女性が 足りないものを補える サプリメントを

作りたかったのです。


コツコツと頑張ってきて、

Yahoo! ニュースにまで取り上げられるようになったなんて!!

感激 (/_;)


ダーリンにメールすると。。。

「すごい! Yahoo! に載せるには、何百万もかかるらしいぞー」

と。

やっぱり、努力は 実になるものです^^




      
                             ↑ 

      ポチッとしていただくと、励みになります。

        ありがとうございます(^_^)/




★ 今日のサプリ、一口メモ ★


ピクノジェノール は、

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許を取得しています。

 http://www.sfb-shop.com/  

 ・強力な 抗酸化サプリ、ピクノジェノール (天然) 

 ・キルギスの馬プラセンタ   配合。