化粧水をやめたら、「美人肌」になった! | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

化粧水をやめたら、「美人肌」になった!







みさとちゃん、です。



とんでもない美肌!

本物ですよ~

美肌モード 写真、 なんかじゃないんです。



でね、みさとちゃん、本を出版しました^^


以前は、

レーシングチームの監督というお仕事だった、

みさとちゃん。

サーキットに何時間もいるため、紫外線でお肌も

トラブルだらけ。。。


それが!

どーして!

こんな、美肌に~はてなマーク


このご本が 答えてくれます。



お肌の お手入れの仕方から。。。


小顔になるための、ケア。。。


(私も、お世話になっている 福島先生!)



みさとちゃんが使っている、スキンケア商品。。。


(弊社のサプリにも配合している、ルーナスのプラセンタ!)




美肌のための、簡単レシピ。。。


で、実は、これが 本題!!

みさとちゃんが使っている、「美肌菌」 のお話。



自分の美肌菌をオデコから採取し、培養するんです。

その美肌菌を使った自分だけのコスメを作成。。。



そして、

みさとちゃん の美肌、出来上がり。


詳しくは、ぜひ、本屋さんで^^

みさとちゃん美肌になりたい方は、必見!


1434634648007-1.jpg


小顔と言われる私が~

みさとちゃんの隣だと、おっきい~(^_^;)


代官山 FAVORI で。



「化粧水をやめたら嫉妬されるほどの美人肌になれた」

芳賀美里


双葉社 1400円 + 税


http://www.amazon.co.jp//dp/457530879X/ref=sr_1_1?s=books&ie=UTF8&qid=1434533770&sr=1-1

↑ アマゾンで、購入。


今、美容業界で大注目の「美肌菌」。
顔の表皮にも腸内と同じように善玉菌、悪玉菌が存在している。
「美肌菌」は誰もが自分の肌に持っているもので、現代女性は、

間違った洗顔法、スキンケアでその“美人の素”を殺してしまっている!
本書は腸内細菌と美肌菌がテーマとなっており、
専門家の監修の下、自ら「美肌菌」で美肌になることができた著者が、
「美肌菌で美人になる方法」を伝授する。







  アップ アップアップアップアップ

ぽちっと、よろしくお願いします!

ありがとうございます。



 

★ 今日のサプリ、一口メモ ★


ピクノジェノール は、

血栓予防(血小板擬集抑制)、月経困難症・子宮内膜症の

治療薬として、米国・日本で 特許を取得しています。

  http://www.sfb-shop.com/
   
強力な 抗酸化サプリ、ピクノジェノール (天然) 配合。