”メゾンエルメス” の、秋冬コレクションに行ってきました。。。 | サプリメントアドバイザー マダム・えいり の マイ ラブリーデイ★

”メゾンエルメス” の、秋冬コレクションに行ってきました。。。

お洋服に目が無いお友達 Kちゃんと、エルメスの


ファッションショーmadameiriのブログ-in0002.gif  に行ってきました音譜




madameiriのブログ-200908251427001.jpg madameiriのブログ-200908251427000.jpg


今年のジャンポール・ゴルティエが手がける秋冬コレクション


のテーマは、「 パイロット 飛行機 」でした。 


レザーキャップクロコのアビエータージャケットファー付き


ジャケットニーハイブーツジャンプスーツ・・・とてもシックな


スタイルで、ちょっとカジュアルやじるしと感じましたジーンズ


わたくしは、もうちょっと女性っぽいタイプが好きかも~キスマーク


ショーが終わり、お客様が競ってお試着なさる中をかき分け、


さっさと退散~あせる 


ブーツブーツにちょっと眼が釘付けSKULLになったのですが、


お値段を見ると目・・250000円 叫びDASH!


ちょっとね~やじるし 昨日みたいなゲリラ豪雨きちゃったら、


もうおじゃんよね~溜め息 なんて話しながら、4階のバッグかばん 


売り場へ。 


バッグもそろそろ飽和状態で(一時は、何年待ち~なんていう


時期があって、オーダーした2色のケリーなんて 9年も


お待ちしましたアホ!au 顔12 )、いつ行っても色々あるし・・・ダッシュ


とりあえず、ぐるっと見て(バーキン25もありましたよ~チョキ


お二階のティールームへコーヒー


ほんとは、ショーのお写真を撮りたかったのですが、さすがに


無理(>_<)汗 と思い、仕方なくティールームの前にある


オブジェをパチリ カメラ 



madameiriのブログ-200908251600000.jpg


おもしろい~音譜(ж>▽<)チョキ  


と、言っていたら、「店内での撮影はご遠慮ください!」


すかさず飛んできた店員さんに叱られてしまいました べーっだ!。 


ごめんなさいあせる


ティールームだから、いいーかなぁって思いましたまさみ


でも、それから一時間、店員さんは お茶をしてる


わたくし達の傍で、ずっと立っていました溜め息 


見張られてたっドクロ


出てきたケリー型のチョコを、こっそりケリーバックにしまい、


お店をあとにしました~madameiriのブログ-emoji_049.gif


お店を出たところで、振り返り、パチリ!



madameiriのブログ-200908251648000.jpg


えっへん (  ̄っ ̄)DASH!



ちょっと、すっきり べぇぇ


家に帰り、チョコいただきました ジュルて



madameiriのブログ-200908251824000.jpg