青山ヒフ科クリニック  の 亀山孝一郎先生  が


この度の東北地方太平洋地震の義援金収集のために


チャリティ・キットを販売 されることを決定されました 合格



多くのチャリティ販売やパーティーが、その売上の一部を、、、と言っている中、


亀山先生は、なんと!その売上の全額を寄付されます 星



Fumie Iwasa's Blog

¥3,990のドクターケイのキットは、


送料も、代引き手数料も先生のご負担で、


実に消費税を除いた¥3,800全額をご寄附なさいます 虹


亀山先生の想いを是非ご一読下さいませ → CLICK 


義援金は、日本赤十字社の義援金窓口に送られます。



私は、亀山先生の友人であることを大変に誇らしく思います ニコニコ


良い時に良い人は沢山いるけれど、


問題のある時にこそ、人様の品格というものが表れるのだと思います。


亀山先生を心から尊敬申し上げます アップ



もちろん、私も一つと言わず、購入します ニコニコ

そもそも、このソープ、、、

某一流化粧品メーカーで同じような配合の商品があるそうですが、販売価格1万円!

なので、3,800円で、しかもキットでは、、、大変お得な上、

全額がチャリティになるのですから、お見逃しなくですよ パー



大物のお話をもう一つ。


昨夜、シンディ・ローパー のライブに行って参りました カラオケ


11日に来日した彼女は、多くの外人が海外逃亡する中、

私は日本の皆様に勇気を与えたいと言い、残り、、、

東京で3日間ライブを行って来ました 音譜


Fumie Iwasa's Blog

なんと、シンディ・ローパー自らオーチャード・ホールのロビーに立って、

義援金を呼びかけました 合格


その様子は、Daily Sports Online → Click 

ライブは、TOKU とのコラボレーションが新鮮なイメージを与えました 音譜


最後に観客も一緒に合唱した曲、、、

TRUE COLORS (YouTubeより)  音譜


一生忘れない曲となりました チューリップ赤



TOKU所属のプロダクション、ポルマーリの宮川社長、

博報堂 大塚卓郎さん、STUDIO MAGIC永井社長、

ヴァンドーム・ヤマダの山田社長、、、

息子のマチャまでご一緒させて頂きまして本当にありがとうございました ドキドキ