8月17日(日)はスピリチュアル勉強会です。 | ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

スピリチュアルヒーリングや心身の浄化、エネルギーワークに特化したヒーリングマスター
内なる自己と繋がり、健康的で幸福な生活を送るために役立つスキルやオリジナルのヒーリングテクニックを開発し、
スピリチュアルな道に進む人々に対して、養成講座を開講しています

スピリチュアル・ヒーラーのマダム・レジーナ∞です。

毎日暑い日が続きますが、いかがお過ごしですか?


スピリチュアルに興味がある人もない人も、精神面を強くするための講座です。

chapter1はセンタリングとグラウディングをテーマにお勉強をしていただいています。

6月から始まり8月で3回目の開催となります。


再受講はテキスト持参に限り、1000円で受けられます。

ただし、定員枠2名様までです。(初めての方が最優先になります)

いよいよ9月からはchapter2も始まりますよ。

講座の内容も決まりました。

ハイヤーセルフと繋がる瞑想法です。

ハイヤーセルフとは、高次の自分です。

瞑想して、高次の自分と対話することで、悩みの解決法が見つかったり、

アイデアが浮かんだり、助言を得ることができます。

ぜひ、勉強会に参加して、スキルアップを図りましょう。

時間:13時30分から17時まで

費用:3500円(テキスト代含む)※会場によっては金額が変わることもあります。

chapter2から始めても大丈夫です。

chapter1も引き続き講座を行っていきます。

お問い合わせはこちら⇒mail@madame-regina.com