成田山川越別院 | ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

ワンランク上の浄化ヒーリングマスター みちびきヒーラーマダム・レジーナ

スピリチュアルヒーリングや心身の浄化、エネルギーワークに特化したヒーリングマスター
内なる自己と繋がり、健康的で幸福な生活を送るために役立つスキルやオリジナルのヒーリングテクニックを開発し、
スピリチュアルな道に進む人々に対して、養成講座を開講しています

スピリチュアル・ヒーラーのマダムレジーナ∞です。

20日の日曜日はhinataさんに誘われて成田山川越別院(通称お不動様)に

行ってきました。

実は私は川越育ちなので、子供のころから成田山川越別院(通称お不動様)には

なじみのあった場所なのです。

でも、子供のころから祖母に『家は宗派が違うからお詣りしてはだめ』と、

きつく言われていたのでした。

なので、地元でありながら一度もお詣りしたことがありませんでした。

ところが、hinataさんから、どうしてもレジーナさんをお連れしたいと言われ、

まあ、祖母も無くなっているし、もう解禁でいいかなと思い、誘われるがまま

行ってみました。


すると、hinataさんはどんどん本堂の中に入っていき、

ここです!と案内された部屋がありました。

『ここで、何かきづきませんか?』と尋ねられ、

しばし2人で今までのことをお互いに話始めました。

そして、驚く変化に気づいたのです。

さっそくhinataさんにエネルギーを流してみたところ・・・

ものすごいエネルギーだったのです。

(感じてみたい方は、マダム・レジーナに会いにきてください(*^_^*))

本堂では護摩祈願が始まっていましたので、そこに飛び入り参加し、

見せていただきました。

そして、駅に向かう途中、腹ごしらえということで入ったお店でランチ。

こんな豪華で1000円でした。

おなかいっぱいになった後は渋谷サロンへ。

hinataさんと2人で治臓術をしましたところ、お客様も大変満足された様子でした。

充実した一日になったのはもちろん、新しい発見があった一日でした。