一キロ減った?でぬか喜び? | うぬぼれマダムは毎日大変。。

うぬぼれマダムは毎日大変。。

宝塚、ミュージカル、歌舞伎。、ジャズを。。。楽しんで居たい我儘な奥様です

 おいら<猫>と 暮らす日々

減らさなければ!と 着替える度に 反省です。

しかし
反省無し。

暖かくなると 二の腕の弛み、お腹回りも気になり、 かなり、弛んで行く身体を、食い止めなければ!

今日は 真剣に思いました!

昨年の春服を出して見たのです。
なんか、膨れている横胴回りが 似合わない。
パンツルックもカジュアルの時は、いいねー、今年の流行です。
しかし、体型をカバーするベビードレス系は 可愛い18歳迄に、お願いしますよ。
時々見かける、年配ふう女性は どうも無理でしょう!

溜め息の鏡の中!