強風過ぎて車のDoor が閉まらない | うぬぼれマダムは毎日大変。。

うぬぼれマダムは毎日大変。。

宝塚、ミュージカル、歌舞伎。、ジャズを。。。楽しんで居たい我儘な奥様です

 おいら<猫>と 暮らす日々

静岡県から帰宅するや否や 強風の話です。
初めての強風には びっくりしたーと言う。
Doorは バーンと 開いてしまい、閉めるにも 物凄い力で 閉めた!とか。
立派な富士山を 胸張り 見せてやれたよ。

箱根では 大涌谷で、烏の黒タマゴ、を 食べさせてやろうと言うスケジュールも 芦ノ湖の遊覧船も ロープウェイも 欠航。トホホ!
だから 予定を変え、 鎌倉の 長谷観音と 路座の大仏を 見学。
長谷観音では 神々しい観音様に 圧倒された!
しかし
中国人の騒々しい姿に 係り官も閉口だった!とか。
写して来たカメラを見ながらの 楽しい説明に ただ、無事帰宅で宜しい。と ホッとした訳です。
帰り道には 横浜の 中華街で 美味しい夕食タイム、でしたとさ!

帰宅後は ヤキソバ食べたいと言っていたが!
日本滞在中に スマートになりたいのでしょ?

明日は 自転車で 近くの 鯉に餌をやりに行く予定。
美術館とデパート廻りですって。
皆 近所だから 自転車は きっと面白いよ。