何かがいる〜\(゜□゜)/ | Reyのeternal song

何かがいる〜\(゜□゜)/

081019_1324~0001-0001.jpg
時々ワンコ達が吠えるんです…


誰も居ない方に向かって( ̄^ ̄)


一昨日も一番小さなモア君が


午前2時位からMADAMの頭の横で


ウ~ウ~唸るんです(>_<)


ちょっと前は娘が


ワンコが吠えたあと耳なりして金縛りになり、何かが胸の上に乗ってくるって言ってました(((゜д゜;)))


この現象をさかのぼったら


どうも胸がよく行ってた(最近つぶれた)カラオケ店での心霊現象から続いている気がするんですね。


カラオケ店のその部屋は《出る!》って有名らしくて…


行くなよ~そんな所(-"-;)


おまけに《お持ち帰り》しなくてええからぁ~Y(>_<、)Y


そんで以前何かの本で


盛り塩と線香たくといいって読んだ気がしたから


早速実行中です!


ただし…


線香ないからお香ですが…効きますかね?

それも一応人気No1の香りにしてみました(*^-^)b


お化けさん喜んでくれるかなぁ(*^_^*)

…って!!!喜ばれたらダメじゃん\(゜□゜)/


盛り塩もさっきまで頑張って作ってたんですが


なかなかうまく山にならないもんですね(^_^;)


盛っても盛ってもサラサラと崩れちゃうから


少し水分を与えてみたら…


溶けちゃうし(#`ε´#)


お店の入り口とかにもたまに盛り塩してるけど


あんな風にきれいにお山が出来ません(;_;)


やっぱり《味塩》じゃダメかなぁ(・_・;)?


もぅ…どうでもいいけど


お化けさん!!早くどっか行ってくんない(`へ´)!!


MADAMはここんとこ忙しいから、一緒に遊んであげれないの(-_-メ…もぅホントに!!