1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012-01-10 18:52:51

晩ご飯

テーマ:ブログ
Reyのeternal song-120110_1849~01.jpg

馬刺
餃子
鰤の照り焼き
春雨サラダ
キノコのお味噌汁



いただきま~すニコニコ
AD
いいね!した人  |  コメント(33)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2012-01-04 23:09:07

明けましておめでとうございます

テーマ:ブログ
Reyのeternal song-20111224191500010001.jpg




本当にご無沙汰ばかりの一年でしたが、皆さんお元気に新しい年をお迎えになられましたか?


去年の後半からPlexiでのライブやアルバム制作に追われ、気づくと年が変わってました(・_・;)。


そんな去年の暮れ…12月21日に長男の所に天使が誕生しました\(^ー^)/…蓮一郎君です♪


長男とお嫁ちゃんが私の夢だった《おばあちゃんになってもROCK歌ってたい》を叶えてくれたんです♪~θ(^0^ )。


そんなおばあちゃんになって一発目のライブが1月8日 ヒルズパン工場で行われますV(^-^)V。


1月8日 新春HR/HM NIGHT

Plexi
WINDING ZOETROPE
Purple Mint 他

OPEN 16時30分
START 17時

チケット前売り¥2500 当日¥3000(D別途¥500)


となっておりますので、是非是非遊びにいらして下さいね!

この日もセクシー満開な衣装で爆発したいと思っておりますので宜しくね~(^з^)-☆Chu!!
AD
いいね!した人  |  コメント(9)  |  リブログ(0)
2011-12-20 17:32:36

新たに…

テーマ:ブログ



facebook始めました!

今ごろって感じだけど、周りに勧められて…


でも自分じゃ出来ないから


娘に頼んで


やってみるのだ\(^ー^)/


マダム レイで検索してね♪
AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-12-13 21:37:25

テーマ:ブログ
Reyのeternal song-111213_1612~01.jpg



久しぶりにネイルOFFして、透明マニキュア塗りました。


実は私…自分の身体で指先と爪が一番好きなの!(b^ー°)


大切な人に一番たくさん触れる指先…いつも綺麗にしておきたいじゃん♪
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2011-12-10 23:16:15

最高~!!

テーマ:ブログ
Reyのeternal song-111210_2314~01.jpg



沖縄でF・O、Dなう♪~θ(^0^ )
いいね!した人  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2011-12-02 21:26:31

超レアな音源

テーマ:ブログ
Reyのeternal song-111202_2107~01.jpg




昨日やっとマスタリング終わりました!

瞬華終淘
conceal my sorrow
fear of darkness
今だけは
森羅万象
~ボーナストラック
今だけは(アコースティックバージョン)
commit sucide(ライブバージョン無修正)


7曲入りアルバムを明日の心斎橋JANUSで10枚だけ¥1000で売ります♪~θ(^0^ )

これからレーベルや流通を決めるので


超レアな音源って事で売り切れごめんですm(_ _)m


白盤に手書きのPlexiとシリアルナンバー・メンバーのサインを入れて会場販売致します♪


写真は私が今サイン書き終えた状態の現品です。


そしてライブの途中では、主人が野球選手のサイン入り帽子や、ボール・バットなどのチャリティーオークションをしてくれますo(^-^)o


義援金は仙台の友人を通して、東北の震災で被害にあわれた方々へ送らせて頂きます!(b^ー°)


明日心斎橋JANUS…是非遊びにいらして下さいね♪~θ(^0^ )
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)
2011-11-29 11:05:18

皆さんにお礼を込めて

テーマ:ブログ
Reyのeternal song-111110_1842~01.jpg




12月3日の心斎橋JANUSでのライブチケットを


mixi友達かアメブロ友達と受け付けで言ってもらうと


ドリンク付き¥3000でご入場出来るようにしました!(b^ー°)


Plexiのメンバーに直接ご連絡頂いて、取り置きも致しますので

良かったら是非遊びにいらして下さいねo(^-^)o
いいね!した人  |  コメント(7)  |  リブログ(0)
2011-11-28 20:45:46

今年最後のライブ♪

テーマ:ブログ
Reyのeternal song-plexi00030001.jpg


今週土曜日12月3日に今年最後のライブがありますので、お時間許すようでしたら是非遊びにいらして下さいね!(b^ー°)


12月3日 土曜日

Music Club JANUS((ミュージッククラブジャニス)


大阪市中央区東心斎橋2-4-30-5F


06-6214-7255



OPEN 17時30分
START 18時30分


前売り ¥3500
当日 ¥4000


出演バンド
ウインズ(和歌山)
ZEROcarat(名古屋)Plexi(大阪)


Plexiが私MADAM REYがVoで、Dr 山口ポン昌人・Gt 池田剛・Ba クリフというメンバーです。


ハイパーテクニカルなハードロックバンドですよ♪


今年は本当に心傷める出来事がたくさんありました。

だけど勇気と希望を忘れずに、これからの日々を生きて行きたい…生きて行って欲しい!!


そんな想いをこの日のステージで届けたいと思っております。



どうぞ宜しくお願い致しますm(_ _)m



問い合わせ先
JANUS 06-6214-7255


いいね!した人  |  コメント(5)  |  リブログ(0)
2011-11-16 22:08:48

愛する人

テーマ:ブログ




傍にいるだけで笑顔になれる。


触れた温もりに凍った心が溶けてゆく。

愛する人に愛される自分でいたい。


愛されて生かされてる私がいる。


愛する人…ずっと傍にいてね。
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2011-11-14 18:21:48

ありがとう(o^∀^o)

テーマ:ブログ
Reyのeternal song-ファイル00240001.jpg





朝からたくさんのメールを頂き本当にありがとうございますm(_ _)m



私ついに25歳になりました…50過ぎたら逆から数えるのです(≧∇≦)


まさかこの歳までROCK歌っているとは想像もしていなかったのですが


まだまだやれそうなので、還暦目指してもぅちょい頑張ってみようと思っておりますo(^-^)o


12月3日…心斎橋JANUSで25歳を迎えた熟女ど真ん中のMADAM REYを是非その目に焼き付けて下さい!(b^ー°)


とっておきのプレゼントを用意してみんなに会えるのを楽しみにしています(^з^)-☆Chu!!
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。