何に見える~? | Reyのeternal song

何に見える~?

061124_1934~0001.jpg
ついに殺ってしまった( ̄□ ̄;)!!


主人の〇〇玉の煮物

…な訳ないじゃん!

でも、〇〇玉に見えない?


見えるって絶対!!

スッポンの頭見ても、松茸見てもぜ~んぶ主人のモノとついつい比べてしまってる私は変態でしょうか(ノ_・。)?


でも、たま~に買い物してるオバサンが「うちの旦那の…」って話してるの聞くと、みんな考えてる事は一緒だなぁ~なんて安心しちゃいます(ノ^^)八(^^ )ノ


まぁ、それはいいとして、今日は神戸kiss FMに出演してきました(^-^)/


相変わらずのお品の宜しいMADAMトークで楽しんで参りましたo(^▽^)o


聞いた人は不幸中の幸いで、聞き逃した人は不幸のどん底ですね~(☆o☆)


まだまだこれから、ラジオやTVetc…たくさんお会い出来ると思いますので(事務所が頑張れば)楽しみにしててね(^-^)/


会えなかったら、それはショボい事務所のせいです(-_-メ!

アァ、話しが逸れましたが、結局〇〇玉の正体は、主人が今日和歌山の椿で釣ったアラの卵でした♪(*^ ・^)ノ⌒☆


ちなみに85センチの巨大魚で、売ったら1キロ3万円で、総額24万円くらいになるそうです(((゜д゜;)))…売って来いよ~!!

我が主人ながら、なかなかの釣りの匠(*^-^)b


そして私はパチンコの匠o(^▽^)o…って、違うの~~(^_^;)

私はアーチスト(?)の筈(・_・)エッ....?