バンク練 その5 | 不惑から始めるロードバイク

不惑から始めるロードバイク

走るの嫌い。
歩くのすら嫌い。
そんな私が2010年夏にPINARELLO FP1を衝動買い。
ロードバイクを始めてからの紆余曲折を。 → 2012年冬ついに憧れのDOGMA65.1ゲット!2014年春多肉ちゃん始めました。w

毎日ほんとに暑いです。
こんなに暑かった年はいままでの記憶にないくらい。
隣町の国道に設置された温度表示は「39℃」でした。(´Д`) =3 ハゥー

そんな中、今日もバンク練です。

今日は、ぶ監さん、ごくうさんの他に、ドカさん、104さん、YOSSIさんも来てました。
先日マイミクになってくださったタカラマーチさんも声かけてくださいました。(ノ´∀`*)


不惑から始めるロードバイク

ごくうさんが、機材ドーピングしてた。ヮ(゚д゚)ォ!
メカニコの60ミリ。
なかなかの迫力です。

不惑から始めるロードバイク

8月からは15-17時ということで、
暑さのピーク時間からは外れてるからか、
競輪場の外よりバンク内の芝の上の方が暑さがやわらかい感じ。
でも暑い。

20周もすると喉がカラカラ。
喉がくっつきそう。
鈴鹿練のため20キロはノンストップで走ろうと思っても、
とにかく喉が渇いて耐えられない。
ということで、すぐに水分補給のために休憩してしまいます。
走りながら補給しないとねぇ・・

不惑から始めるロードバイク

ということで、
今日もグダグダな内容です。w

もういいやー。ww



さっちん