マレーシアでは1万人を動員している
「クリスキム」が日本初コンサート

水面下で頑張って進めていた友達さとみちゃん

クリスの日本のオンマ(母)なのです。

素敵でしたね〜

デザイナー高ヘンミンさんの
きらびやかないでたちで登場

流石ヘンミンクリスの良さが現れています〜

{E6FDC31F-F458-495F-B806-D595BBBB1716}

素晴らしいピアノ、歌、パフォーマンス、ステージも素晴らしく

{6D40631F-8BB3-4B3A-BC54-75F4A6D2AF5B}


私達をうっとりさせたり
喜ばせたり

2時間たっぷり楽しませてもらいました〜

始まる前はチョッピリ私まで緊張…

楽屋でヘンミンと

{7A3A63FD-7AAE-4B83-B089-BF67526155C4}

大切なお友達もたくさん応援に来てくださって
仲間は素晴らしいな〜と改めて感謝の心が湧いて来ました❤️

{5AA5E169-0A1F-40DC-ADB8-FDFA65BAED7A}


大好きな国立の仲間はもちろんのこと

久しぶりに会えるお友達


{7C2B59F6-ED4B-4FB0-9320-31231F33A041}


大好きなソアちゃん

{68684707-4A48-49DF-9EC3-4318EE0F97E7}


楽しい仲間達はいつも華やか

{1EDC5184-6F85-44BA-87EC-2B4D35FCF618}


ワタシの子供達よりずっと若い「クリスキム」

ピアノは勿論なのですが
可愛くってお洒落で
性格がたまらなく良い〜

人間性は何をやっていても

人を惹きつける大切なものですね。

なんでも天才的に素晴らしくっても
やはり人間性だなと
若い彼から教えられます。

{15351721-0B70-4008-814D-B83818039D1C}


これからも応援しています!!