マダムジェイジェイのブログ

東京国立 リフトアップエステ まつげエクステンション
マダムジェイジェイオフィシャルブログ

NEW !
テーマ:
自分に元気をくれる場所ってありますか?
魔法の場所ってありますか?

東京タワーの真下にあるこのお店が好きです。


{E1158DBB-6B77-431A-8CF2-EBC20D28C581}


毎日頑張ったご褒美に
見てるだけでテンション上がる東京タワーの下で
エネルギーチャージ!


{786D2BF1-609F-459E-A202-590D7D0D345B}


ワタシが見たり触れたりすると
エネルギーチャージされるものがあります。

富士山
ダイヤモンドヘッド
貝殻

そして東京タワー!!!!

この季節はちょっと寒いのですが

テラスから見上げると
東京タワーが「綺麗~」「大きい〜」


{1FD06F49-9C4C-4458-A8A6-EBDA1770488F}


ワタシっておのぼりさんだから
東京タワーは見ているだけでホント嬉しくなるんだな。

母によく

「できの悪い子ほど可愛い」って

言われていました~

おてんばで
どうも放っておけない子供で
迷惑や心配をかけるやんちゃな子供でしたから……

ママンのお陰でそのまま素直に大きくなりましたが

ワタシが欠点だと思っていたところを

「それも魅力ね~」と育ててくれました~

そのせいで案外へこたれず
今のワタシは前向きなのだと思います~

何かを成し遂げた時

頑張った時には

自分で
「ジュンジュンはホントに偉いね~」

「よく頑張っているね~」

「ジュンジュン、楽しくしてくれてありがとう~」

人が言ってくれる嬉しい言葉を
逆に
自分にドンドン声かけてあげることにしています

何十回も何百回も~!!
自分が元気になる言葉をかけてあげます~!

そうしてるうちに案外その気になっちゃうものです~

そして自分が大好きになっちゃう

美の波動やエネルギー値が上がること間違えなしですね!

ても、周りで褒められると、もっと嬉しい…

自分が嬉しい言葉で自分を褒めてあげましょうね。

「魔法の言葉」って呼んでいます。


ワタシのテンションが上がるもう一つのものは食べ物です

「タンゴ」では
好物のフォアグラの握り鮨が美味で
卒倒しそう~
おかわりしたいくらいでしたが太っちゃいますよね……


パワーアップしてくれる場所へ出かけよう
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
「美意識」って、

「もっと綺麗になろう~」とか
「今をキープしたい」とか思う気持ちがどれだけ大きいかのような気がします~


{50F42495-883B-4B9E-B019-F98C5B7044BC}

あなたは
どんな時に美意識が上がりますか?

やっぱり人と自分を比べた時に
なんとなく
「あんな風になりたい」とか
「あんな風になりたくない」とかって

思う気持ちからでしょうか?


綺麗な人がたくさんいるところに行くと
綺麗にしたい~と思ってしまいます

「類は友を呼ぶ」っていいますよね。

レストランなどで
女子会で集まっている人たちを見れば
「素敵なグループだなー」と思ったりすると
みんな、似た感じのおしゃれさんばかりで
集まってますね。


{0972CB42-8378-429F-AC3C-0802B49D45C5}

人は付き合う人で変わっていく~

だから、ワタシは素敵な人と付き合って
刺激を受けていきたいなと思います~

刺激がないとだんだんズボラになっていってしまいます~

どんな人と付き合うかで、見える世界も変わってきます~

神様は女性を美しく作って下さいました


ビジュアルだけ綺麗でも
美しくないけど
また内面だけ綺麗でもバランスが取れてません~

あなたの持つ美しさを見せて行くには
やっぱり「美意識」の維持って必要ですね。

人から見られてる意識が芽生え始めると
いつも綺麗にしておきたい……

立ち姿勢
歩き方
ヘアースタイル
メイク
ファッションと
笑顔
そしてお話の仕方
このどれもが大切です

ちょっとした意識が
あらゆることを意識に変えてくれます

ワタシは何気なくとってしまった
「ミセス日本グランプリ」
グランプリを受賞してからというもの
見られている意識をもつ度合が大きくなりました~

そして「笑顔」が「美しく見せる」ということも
わかりました。

そして
「笑顔」がいかに大切かということを知りました~~ 

笑顔は意外と持続できないのです

電車に乗った時の窓ガラスに映る自分を見た時
「老けたな~」と感じること度々 
 ちょっと口角上げると変わるんですよね~

今日も
明日も
「美人アンテナたてなくっちゃ!」ですw

アップップ




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
毎朝元気に目覚めます~~

実はよく寝ます~

1日が終わった後

「はぁ~疲れた……」とか 

「もうだめ……」とか

「早くベッドに入りたい」とか


そう思うこと度々~

でもその後に
「頑張った自分は偉い~」とか

「メッチャ楽しかった」とか

「明日はいいことがあるぞ」とか

「あの人と会えて嬉しいな」とか

「幸せ者だなぁ~」とか

「ご飯美味しかった」とか

「よく笑ったぁ~」とか

いつも最後の言葉は
プラスの言葉で締めて寝るようにしています~

脳がプラスの感情を敏感にキャッチしてくれて
幸せな方向に向かわせてくれるのです~

それに1日のうちに何度も
「ワタシって出来る子」 
「ワタシって素敵な人」とか
ささやかな褒め言葉をかけてあげておくこと。

そして毎日の最後の言葉は

愛ある魔法の言葉を自分に投げかけて

明日はいいことあるよ」
「明日は楽しいことがあるよ」と

1日を終わらすと

朝から元気に明るく1日過ごすことができるワタシ~

ネガティヴでない言葉
魔法の言葉をいつも自分にかけてあげるんですw

あなたが元気になる魔法の言葉はなに?


気持ちは言葉で変わることがいっぱい~~

ショップ「ハートカンパニー」で仕事していると

「ちょっと顔を見に来た~
と言って
(この言葉の優しさ!!!)

ちょっとだけでも顔出してくれるという人の優しさにふれる

自分への魔法の言葉、
人からもらう魔法の言葉と
魔法の友達が
ワタシの元気クスリ!

だから魔法の言葉は自分だけでなく
周りの人にもかけてあげましょう〜

とびっきり元気にする魔法の言葉で
みんながパワーアップするようにね。


{07CFCFB8-8FB8-43F2-8056-E18DDC691136}









いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)