ミセス日本グランプリのお仲間で
プロスケーターの「西田美和」ちゃんが
27年間のスケート生活を引退される

フェアウェルパーティにお招き頂き
出席させていただきました。

{0E3B2176-6CD1-478E-ABD5-E7754197A4D8}



美和ちゃんの27年間の現役で
やってこられた軌跡をビデオで見て

いつも慎ましやかで上品で美しく
周りへの気遣いも素晴らしく

なんて素敵な方と思っていた以上に

活動的で面倒見が良くって優しく

更にファンになって、大好きになりました。

プロスケーターとしても指導者としても  
歌手としても素晴らしいご活躍で

本当にお友達でいられることを光栄だと思いました。

素晴らしいパーティに
なんと偶然にも繋がっていた
美和ちゃんと昔映画で共演した親友の石井めぐみちゃんと一緒に 

{A4048754-B882-481B-88A5-DB2A7946DCB3}


そしてミセス日本の9期のダブルYOKOちゃんたちと
花束をプレゼント

{82DAC861-0AD2-4A3A-BE7A-F9ECBEE75761}


一緒に素敵なパーティに参加することができて
光栄でした。

美和ちゃんのお人柄で
素晴らしい方々が沢山駆けつけてこられていました。

同じテーブルに座られていた
鳳蘭さん、明るくって素敵な方でした

{5CCA6368-212E-4F45-AAC6-D2B24739DE00}


辰巳達郎さんも素敵でした
{BD40C9AA-5A30-44FE-A408-6ADF2DA0EEBA}

ビデオメッセージは
ワタシの大好きなスケーターの方々で

{31BE1B8D-56E8-4E3D-A7D0-60CD84B32CE3}


美和ちゃんがこの方達を指導して
支えてこられたんだと知り
感動しました。

プロスケーターを退団されても
美和ちゃんのこれからの活躍から目が離せません。