関西出身で
関西人と喋ると大阪弁を喋ってしまいます。

周りに結構関西人がいるワタシは

大阪弁を喋り出すと
関西人気質が出てきて

おせっかい」になりがちです🎶

「顔ヨガ」x「アップップ」にしても

本当におせっかい!!

人の顔なんだから

ほっておけばいいものを…

どうしても上がって欲しい!
上げたい!!
口角上げて笑顔で過ごして欲しい!
運気あげて欲しい!!

と、でしゃばってしまいたくなるおせっかい気質

自分が本当に使って
よかったと思うものを話してしまいたくなる気質…


あの「塗るボトックス」「アンナペレンナ」が発売されて

1ヶ月たって

お買い上げくださったみなさんはどんな感じですか?

ワタシはめっちゃ褒められています〜

それを塗っている日は

人に会うと

「シワがなーーーいっ」って特に言われ

年を聞くと驚かれます!!

ジュンジュン、いつの間にこんなに年を重ねちゃったんでしょ。笑笑



毎朝使うには、バタバタしちゃうので

大体2日に1度?
3日に1度

コツはよく乾かすことです🎶

たまにでも効果的で
形状記憶されてるって感じです

その上、お肌がプルプルしてくるのですよね。

シンエイクの分量が半端じゃないくらい入ってるらしいです🎶


目の周りは絶対的に変わります!

大きくなるし
ピンと張った感じ!

お友達は二本あるシワが一本になったと大喜び

二本と一本で大違い

見た目の若さが変わりますね。

もう1人のお友達は

顎ラインのシワがなくなったと騒いでいます!

うちのショップスタッフは
小ジワが消えたみたいです🎶

もうプルンプルン〜

{21B347EF-DC93-4019-991D-84A9B012661B}



ホントおせっかいですが
使うと変わるので

お試ししてみてください。

マダムジェイジェイでフェイシャルエステを
受けられた方で
使用したことがない方には

おつけしてからお化粧していただきますので
お申し出くださいね。

あ〜おせっかいは
もっと加速しそうな予感がしますぅ✨