昨夜はあの「三井倶楽部」で

麻布十番の「Mロマン」さんのファッションショーかあり行ってまいりました~

いつも「Mロマン」の社長の
素晴らしいアイデアと行動力
また人脈の深さに驚かされます~

勿論ファッションショーではありましたが
素敵なパーティでした~

お二階から見るこのM
{DEEFC8A2-5535-4705-B53C-9A82B46CBA50}

Mの上にはバビーたちが昨夜モデルたちが着た服を着せてるという
凄い細やかな見せ方に
{5AB71620-F062-4183-AB28-4D1E8EC805E7}


またまた凄さを感じました~~

仲良しのトゥインズのさと社長は素敵なヘアースタイルで~
{29600BFA-2115-469B-AC34-9F457B44A9F6}


勿論Mロマンの大村社長は(左から2人目)イケメンのエスコートで決めてました~
{3A309A13-930E-4DB5-BF5C-6538715601B2}

ワタシもちゃっかりイケメン達と写真~ウフフ
{9528CC3E-1C20-4CF8-A852-C205715187CC}

ファッションショーでお気に入りはこのドレス~
{1D939D64-117A-4896-A261-8E544D879B0F}

{D82B8D03-5661-4BE3-8932-970CA1EE83DC}


お土産はこれ~
可愛くって食べられません……
{F40E2E95-ED36-4F1F-8B5C-F568AFB2CF3C}

Mロマンを背負うまなみちゃん
キャメロンディアスにそっくり😍
{DCDD41FD-293B-499A-9E1F-251EFC23CEEE}

余韻を感じながら
今日も大村社長を見習って
頑張ります~♡