楽しいからと言って
忙しくしているワタシ

脳は楽しいと思ってるけれど

たまに、やり過ぎてガツンと病気になったりする時があるんですよね。

毎日走り回っているワタシに
大切なのはブレーキだと思っています~
 

急いでいるとブレーキもかけずに突き進んでしまいホント後悔したりします……

そして一番大切な技術は
ブレーキのかけ方だなと思います。

ワタシの周りでも
ワタシ以上に忙しくしている人を見ますが

大丈夫かな?と心配します。


{EEB2701A-DCD8-4F33-A172-537AB92DC4D7:01}



どうブレーキをかけるか~?

仕事と日々の暮らしという人生で

その道って
想像以上に曲がりくねったもので
思い通りにいかないことも多々ありますよね。


車と同じでその曲がり角でスピードを落とさなければ、事故を起こしてしまうのは当たり前ですよね〜
だから
必ずしっかりブレーキを踏んで、 
スピードを落とせるようにならなくっちゃと


ブレーキが上手な人は事故も起こさず、
堅実に前へ前へ進み、
よい結果を生み出している気がします


アクセルばかり踏むだけのワタシはちょっと危険です~

やりたいことはやって
辞めるときにはキッパリ辞める~

このブレーキのかけ方、大切ですね。

忙しいの大好きだけど
体あっての人生だなと

まして奇跡の70歳と呼ばれて調子に乗ることなく

体調管理をしないと
この年で病気になると立ち直れないかもしれない…

そんな不安…笑


最近は、怖いもの無しの自分に反省もしたりしますww……

そんな時、コロナウィールスで
キャンセルがいろいろ出てきて

急にお休みになったりすると

ゆったりした時間が出来ちゃうワタシ
のんびりお部屋でまったり〜❤️

一日も早く終息して欲しい気持ちと
ゆったり時間をくれたことに感謝したり

マスクと除菌剤を持って出かけるワタシ




ブレーキを神様にプレゼントされた気分です。

久しぶりに会えなかった友達とのランチや
食事会もゆったり楽しんでいます。


↑国立にある自然薯蕎麦は大好きで仲良しのお友達を誘って久しぶりランチ❣️



↑ヘンミンにお友達を紹介するのが楽しみなワタシ(げんかつぎ 飯田橋でげんかつぎ はこちらから


↑コレド室町でトゥインズカンパニーがやってるポップアップショップに遊びに行けたり
(明日までやってますので行ってみてください❣️高知の食材を使っておいしいものが食べれます)

予想外に神様はちゃんと時間を与えて
忙しい不義理なワタシを助けてくれます〜

コロナで世界中が大変な時ですが
それなりに暮らすことがわかるようになりますね。

皆さんは人生にブレーキかけられてますか?





☆JUNJUNの

アップップメソッドレッスン

顔表情筋トレーニング

スケジュール

■国立アップップメソッドレッスン  

⚫︎4月9日13時〜14時半

⚫︎5月12日11時〜12時半

レッスン代3500円税抜き

場所 マグノリアスタジオ


お申し込みはこちらからこちらをクリック


■青葉台トーク&アップップレッスン

⚫︎4月7日火曜 10時〜12時

レッスン代 3800円税込



■junjunの飯田橋ランチ付きレッスン
ランチの時にたくさんお話ししましょうね。
3月28日土曜日12時〜14時
ランチ付き 4800円

junjunのたった1日で資格が取れる
ダイエット耳ツボジュエリー講習会
3月は満員御礼