『ののわ』の撮影がありました。


JRなどで配布される小雑誌だそうです。
photo:01



カメラマンは国高出身の加藤さん
ADの宮田さんも現在国立在住
国立北口のつくし文具店の荻原さんの奥様の百合さん
そしてハピスポのクミちゃんです~

『はーい!終わりです』って言われたけど、
クミちゃん
『えーもっと撮って下さいよ』なんて言っちゃったら

『やっと終わった~っていうひとはいても、もっとって言ったひとはいませんでしたよ』ってAD宮田さんがおっしゃって大笑いしました。


みなさん、国立に縁があるかたでした。

12月20日から駅にて配布予定だそうです。

なんだか光が当たるところを探しての
撮影でしたが~~

それだけで100ショット以上も
とったそうです

凄いですね。