国立をハッピーに!!
旭通りでやっている『ハピマ』に

昨日と今日出店~[みんな:01]

予約でいっぱいでしたが、
合間合間にも予約が入って

大忙しいの一日目でした!

耳ツボは整形ではないので
驚くほどのことではありませんが
皆さん、驚くほどの歓喜の声を
あげて下さいました~[みんな:05]

photo:09


ブルドックラインが!
頬骨の位置があがりました

photo:01


口角もあがり、ラインがシャープに!
ほうれい線も薄くなりました!

photo:07


向かって左側の施術後、口角だけがキュンと上がっています~~こども女の子

photo:08


頬幅がホッソリしてラインが上がりましたね~~こども女の子



photo:04


顔幅が細くなって小顔に~きゃはっ

photo:05


全体的にあがったね。


photo:06


ほうれい線が目立たなくなっちゃいました~

みなさん、顔幅が狭くなったり

ほうれい線が薄くなったり

ラインがシャープになったりと

効果大でした[みんな:04]

たった0.001ミリでも上がると
若返り、元気なお顔になって
人生がより楽しくなるなんて
ステキなことですよね。


それにスワロフスキーが4粒ついて
お耳がキラキラ![みんな:02][みんな:03]

上側及び左側がビフォーで下側及び右側がアフターです~念のため!

本日は6時までやっていまーーす!
試してみたい方は覗いてみてくださいね。