第7回 震災復興チャリティーイベント

”ひまわり”プロジェクト 一昨日、無事に終了しました音譜


皆様から頂きました参加費用(3000円)は今年も

【福島キッズ】に寄付させていただきました。

(お陰様で90000円となりました)


毎回はじめに私が被災地の現状をご報告してから、

色々な講師の先生をお招きして、お話をして頂いています。


今回は、愚娘がお話をさせて頂きました。


テーマは【被災地から学んだ事&毎日何気なく使っているお箸】






幾つになっても娘は娘

無事に話し終わるで、母は心配でございました、ハイガーン




桜をイメージした今回のお菓子音譜


桜餡が入った最中は順子先生作

さすがクラッカー美しい


ずんだ餅は私めの作品っす

朝から団子を160個作りました、それにずんだ餡もあせる




順子先生のウェルカムドリンク&スィーツの説明

それに引き続き




青筋たてて??ずんだ餅の説明をさてて頂きました


最後に

なおちゃんが会計報告をビックリマーク




私の一番不得手なことを、こともなげにしてくれる

【なおちゃん】 いやぁ~~、尊敬します





終わってからホッとして、親子でポーズラブラブ


6月12日(日)には、この私たち親子によるトークショーが開催されます。

テーマは・・・

【引き継がれる心のバトン】(バトルではありませんビックリマーク


詳細は下記をクリックしてみてくださいね

  http://www.satv-c.co.jp/shizuoka/course/20052/




終了後、我が家にてお手伝い頂いたお二人とともに

みんなでティータイム音譜


これが至福の時なんです


ご参加くださいました皆様

本当にありがとうございました。


これからもず~~っと”ひまわり”を続けていこうと思っております。

皆様、ご支援のほど末永く宜しくお願い致します。