新宿のToToキッチンスタジオでのイベント
ご参加くださった皆様の笑い声と共に
無事に終了しました✌️😄

{9DB0F0D8-5CD1-40D7-A2B5-763216724326:01}

こんなに綺麗なキッチンで
スシーツ2種をデモンストレーション😄

{3C752252-63E0-42FC-B565-5296CF716ADB:01}

🎀マンゴーのチーズケーキ🎀

あっという間に出来ちゃいます✌️
しかも……私が言うのもなんですが
まさに【天才🎉】的なお味
(相変わらず  めでたいの~~😱)

{E482AD87-D5F0-40C7-9BEF-344416AC6FAD:01}

これまたアイスクリームを使った
簡単✨マンゴープリン✨

2種のスィーツ作りにかかった時間は
僅か15分程でしたぁ✌️

{B7E9F0A6-A357-47AB-9ED6-1B59C6CCAF2D:01}

もちろんリビングハートの社長さんはじめ
スタッフの方たちの力強~~いサポートのおかげです🙏

{38FF499F-46A1-45C6-961E-6A41A1099EF1:01}

  第二部は
【3つのステップde 
       機能的なキッチン作り】


{781C979C-9B12-4499-A7A8-64F784749A18:01}

「どなたの忘れ物ですか~?」
とお聞きしている訳ではありまへん

スーパーの袋のたたみ方の実践です‼️

{7A1CA110-22EF-448A-8BCF-6ED7C5142B36:01}

終了後はご参加下さった皆様が列を作って
ご一緒に記念撮影をと嬉しいリクエストを
頂きました😊

暑い暑い日でしたが
沢山の方たちにいらして頂いて…、
本当にありがとうございました🙏😭