photo:01


こんな格調高い門構えの
由緒ある【浮月楼】でのセミナー

お陰様で無事に終了しました✌️✨

photo:02


テーマは
【ナイスエイジング】

先日の新宿でのセミナーから
また手を入れて
私なりパワーアップした内容になりました✌️

photo:07


セミナー終了後には本をお買い上げ頂いた方にサインもさせて頂きました
photo:03


その後
参加して下さった方たちと記念撮影

さすが徳川慶喜のお屋敷跡
お庭も立派でした

photo:04

何と言っても嬉しかったのは、
あの宮北先生が素敵なお母様とご一緒に参加して下さったこと

お褒めの言葉を頂き
もう天にも登る心地でした~~

photo:06


その後
カルチャーでいつもお世話になっている
長~いお付き合いのmさんの新居へ
【台湾旅行】のお仲間と伺いました。

ベランダから牧之原台地が一望できる絶景✨

【おたく拝見】させて頂いた後
近くにある美味しい日本料理店でお食事✨

photo:08


何と帰宅したのは午前様

久しぶりに会う
と~ちゃんと
チョコちゃんの大歓迎に迎えられました

💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓💓

6月18日 (木) 12時~14:30

恵比寿 ラターブルドゥ ジュエル.ロブションにて

フルコースランチをお召し上がりいただいた後
私のセミナーをお楽しみいただくという
チョットおしゃれで贅沢なイベントが開催されます。


【お申し込み先】
http://salonese-style.net/

【参加費用】
〔一般 〕12000円
〔メルマガ会員〕11500円

皆様とヨーロッパのお城のような
素敵な場所で
素敵なひとときをご一緒できますことを楽しみにしています~✨

お申し込み、心よりお待ちしていま~す

















Phoneからの投稿

iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿



iPhoneからの投稿
iPhoneからの投稿

iPhoneからの投稿