皆様、本当にご無沙汰しました


まだまだ元気に、熱海のあたりに生息しておりました。


クリスマスレッスンとセミコングランプリあせる

追われるような毎日で・・・

気づけば真夜中叫び


なかなかブログにまで手が回りませんでしたしょぼん

と言うよりも、目が回りそうでした・・・


昨日がグランプリ本番ドクロ


歳甲斐もなく、えらく緊張して・・・



開場前の緊張感漂う会場





私のテーマは

「アンチエイジング」ではなく、素敵に年を重ねる

「ナイスエイジング」の話を10分にまとめてお話させていただきました。


いろいろなハプニングにも見舞われましたが・・・

取り敢えず

銅メダルをいただきましたクラッカー


生まれて初めてかけて頂いたメダル

重かったっすニコニコ


忙しい中、ちょっとした時間を見つけては

内容を練り直したり、練習したり


また色々と貴重なアドバイスを頂いたり・・・


2014年はまさにセミコンに開けセミコンで終わる一年になりました。

セミコンを通していろいろなことを学ばせていただきました。


一番の学びは・・・

自分をいう人間を知ったこと

この期に及んで???と思われるかもしれませんが・・・



詳しくは・・・後日





以前から知り合いだったこの方のフェイスブックでセミコンに出会い

何気なくクリックしたのが私の今年のテーマになりました


セミコンに出なければ、

こんなイケメンに囲まれることもなかったなかったと思いますです


そして

今日は三島からの生徒さんのクリスマスレッスン


流石にハードでバテバテですけれど

皆様が祝ってくださって

花束までいただきました


いつもいつも皆様から力を頂き、

気が付けば18年以上


今までにはなかった沢山の出会いの中で

私のこれからの生き方が見えてきた

そんな実り多いセミコンでした