秋の京都旅行のお話は後日・・・ということで


今日は

京都に行く前日に開催されました

川越セミナーのご報告を・・・



iPadで撮った写真・・・

どうしたもんだか、縦のものが横になりません

皆様

いつもどおり、首を横にお願いします。




「魔法の家事テクニック」&年末に向けての手抜き掃除の極意がテーマでした


【完璧に綺麗な空間では人は癒されません】

【舞い上がる綿埃と戯れる・・・そのぐらいの心の余裕??を持ちましょう!】


いつものマダム市川流7割綺麗なハウスキーピングのお話などをさせていただきました





「いえいえ、そんなに家の中をピカピカにする必要ないと思うんですよぉ~~」

と言いながら・・・

思わずこんなジェスチャーしてたんですねぇ~~、

お恥ずかしいガーン





セミナーが終わると、二人の可愛い受講生が??


「一緒に写真撮ってもらっていいですか?」

なんて嬉しい言葉ラブラブ


もうひとりのかわいい天使ちゃんは

一時間半のセミナーの間に、こんなに素敵なプレゼントを作ってくれていたんです。







まだ年長さんとのことでしたけれど、

スゴ~~い。


おばあちゃまは感激しちゃいました。

まだ大切にとってあります。


今度孫が来たら見せてあげようと・・・


ご参加くださいました皆様

そして、細やかな心遣いをいただきましたスタッフの皆様

本当にありがとうございました。


~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~

12月14日

セミナーコンテスト「グランプリ大会」 オブザーバーのお申し込みは

下記をクリックしてください。

ページの下の方にお申し込みフォーマットが出てきます

       ↓

htp://personal-brand.jp/seminar-contest/gp2014/