昨日より、玉川高島

【コミュニティークラブたまがわ】のお申し込みが開始されましたクラッカー


詳細は下記の通りです

    


エレガントライフコーディネーター 市川 吉恵


おもてなしに一番必要なもの。それは≪広い素敵なスペース≫よりも≪広い・素敵な心≫を持つこと。

誰でもおもてなし上手になれる秘訣を、サロン歴17年の不肖私が伝授いたします。

ちょっとしたアイデアで、いつものお料理が素敵なおもてなし料理に大変身!

手近なものを使って、季節感のあるテーブルデコレーションを作るヒントもご紹介いたします。




日時

第2火曜日 11:00~12:30
※9月の外出時は、第2金曜日 11:00~14:00
スタート日 4月8日スタート
回数 6カ月 全3回
受講料・教材費 12,960円
教材費 8,640円(外出時保険代含む)
※外出時実費各自負担




お申し込み方法はこちらに!→ ***

★ 1回目 4月8日 「おもてなしを始めましょう」
              (五感を満足させる”おもてなし”)
              (おもてなし上手になるためのコツ)
              【春爛漫のおもてなし料理&テーブルデコレーション】
   
   2回目 6月10日 【お母さんの料理の大切さ】
               【人生二毛作時代に思うこと】
               【七夕のおもてなし料理&テーブルデコレーション】
  
   3回目 9月12日 【おもてなしを通して見えてくるもの】
   (自宅にて)     【マダム流アフタヌーンティーパーティー】



★ 【おもてなし】の秘訣だけではなく、

   マダム市川ならではのトークが炸裂メラメラ爆弾


★ 笑いあり涙あり、他にはちょっとない講座です音譜


皆様のお申し込みをお待ちしています。


今日の時点で残席僅かとのことでした

ご興味をお持ちいただきましたら、ぜひお申し込みを・・・


皆様にお目にかかれますのを楽しみにしております