昨晩遅く、無事に帰国いたしました。


といっても、2時間半の短いフライト。

海外と思えないような手軽さですニコニコ


でも、

しっかり文化も言葉も違っていて、

やはり、異国でした音譜


と~~~っても楽しく・【チャイナ文化】を満喫してきました。


後日ゆっくりとレポートしますね音譜


今日はとりあえず、今回の戦利品を・・・



マダム市川の気まぐれコラム


今回ばかりは、買い物はあまり考えていなかったんですけれど・・・、


色々と素敵なものに出会ってしまいました音譜

やっぱりお買い物って、【た・の・し・い~~音譜


前回、お土産がなくてがっくりしていた夫にも、今回はしっかり買ってきましたチョキ



マダム市川の気まぐれコラム


でも・・・、


3日間お留守番していたチョコちゃんには・・・、

何にもなかったんです(忘れていたわけじゃないのよ・・・)


この不機嫌な顔叫び


お土産大好きなチョコは、盛んに「お土産ば~~?」と探しまくって・・・。

ついに、このマッサージの棒が先にボールが付いているので、自分のお土産にしちゃいました。


それにしても、

帰ってきたときだけ、飛びついて喜んでいましたけれど、

落ち着いて考えてみたら、3日間も一人にしてプンプン


とお腹立ちだったようで・・・。


今日のお昼ごろまで、

口角が下がりっぱなしでした叫び