もうすぐゴールデンウィークだっつうのに、

この寒さガーン


暖かい春の日差しを待ち焦がれてしまいますね・・・。


マダム市川の気まぐれコラム


ひと足早く、

今日、【端午の節句 de おもてなし】が終わりました。


詳しいご報告は後日・・・、


実は

明日の早朝、なんと8時55分の飛行機で叫び

この朝寝坊の私が・・・


11月の半ばに予定されています(ちょっと気が早いですけれど・・・)

【マダム市川と行く 台北旅行】の下見に行ってまいります。


皆様に喜んでいただけるような、楽しい旅になるように

よさそうなところは、全て回ってくるつもりです。


弾丸ツァーです。


しかも飛行時間がわずか2時間半。

その間に食事もするので、爆睡する間もないかも・・・叫び


火曜日の夜中に帰国予定です。


帰ってきましたら、事細かなレポートをしたいと思っております。

レッスンレポートとともに、是非ご期待くださいませニコニコ


では、明日は早いので、この辺で・・・。