この長い、素敵なアプローチの奥に、主人のお気に入りのイタリアンのお店があります音譜


マダム市川の気まぐれコラム

皆様の心の準備のないままに・・・、

突如でてきた、この夫のドアップ叫び  


先日、めでたく63歳の誕生日を迎えました。


はじめて知り合った時は・・・、まだお互いに20代だったんですニコニコ


時の流れって・・・、早いような・・・、

でもあれからいろいろなことがありました・・・。

語りだすと長くなるので・・・、語りませんが・・・。




マダム市川の気まぐれコラム


まずはオードブルのワカサギの、難しい名前が付いていましたが、要は【南蛮漬け】



マダム市川の気まぐれコラム


この芸術的な一皿をご覧ください。


まさにプロの技ビックリマーク


ホワイトアスバラのババロアの上に乗っかっている白髪ねぎのように見えるものも

これまた、ホワイトアスバラなんです。


グリーンアスパラもこんな風に演出されていて・・・。


同じアスバラに生まれても、こんな風にアレンジされたアスパラたちって幸せ者よねぇ~~。




マダム市川の気まぐれコラム


これは・・・、何だったかしら??


昨日食べた物も忘れてしまう昨今。

先週の木曜日の出来事なんて、はるか夢のかなたに行ってしまっているわけで・・・叫び


とりあえず、小学生(幼稚園)の作文のようですが、「美味しかったです、また食べたいです。」



マダム市川の気まぐれコラム


これは、

覚えていますぞビックリマーク


サーモンの周りにごまを付けて焼いたもの。

このうろこの演出をご覧ください目



マダム市川の気まぐれコラム


このまた芸術的なこと叫び


かぶにローズマリーを差し込む・・・、さすがっす。

これならまねできそう??


でも、私の性格からして、このかぶと緑の部分の中についている土をきれいにすることは・・・、多分しないようなショック!


やっぱり、こんなに手の込んだものは、「外で食べよおっと!!」



マダム市川の気まぐれコラム


これまた急に、現実に引き戻されるような・・・、殺風景な盛り付け叫び

ちょっと緑をあしらうだけで、素敵になるのにねぇ~~、


因みに、これはお口直しのマンダリンオレンジのシャーベット。

お味はすご~~く美味しかったですニコニコ


マダム市川の気まぐれコラム


デザートプレートにイタリア語で

「ハッピーバースデー」クラッカー

マダム市川の気まぐれコラム


そして・・・、


娘から夫へ誕生日カードのプレゼントラブラブ



マダム市川の気まぐれコラム

私はカードというか手紙と鞄をプレゼントしました音譜



~~~~~~~~~


昨日お知らせいたしました



みなとみらい・パナホームでのセミナーのお申し込み方法ですが



私のホームページの「News」をクリックしていただくとお申し込みページに飛びます。



もしくは

こちらのバナーをクリックしていただいても大丈夫です。マダム市川の気まぐれコラム  






皆様のお越しを、心からお待ちしております