先日のパーティーで、中澤フーズの社長さんとお話をさせていただく機会がありました。


「カロリー3分の1の生クリーム、愛用しています音譜

とお話をすると、


「そうですかぁ、今度春の新商品と一緒にお送りしますよ音譜


と言って、

送られてきたのが・・・。

これ



マダム市川の気まぐれコラム


やはり社長さん、なさることが豪快だわぁ~~目


クイズ番組で、「なんとかを一年分お贈りします」なんてありますけれど・・・。





マダム市川の気まぐれコラム


そして・・・、こちらは、


たまたま今日、送られてきたカーネーションのコンフィチュール&コンポート

それに、

シイタケのように見えるのは、パイナップルの燻製(皮ごとなんです叫び

みかんが婆ーさんになったら、こんな風になるのかなぁ~と思わせるようなものは

みかんの燻製

そして、

おなじみのビーフジャーキー


これらは、

先日、伊勢丹の西櫻亭でのイベントの時にお土産をご提供くださった方から、お贈りいただいたもの。


カーネーションのコンフィチュールなんて、素敵でしょニコニコ



マダム市川の気まぐれコラム


早速こんな風にして、お味見をしてみました。


ゴルゴンゾーラ風味のチューブ状のチーズスプレッド(4月に新発売)の上には、みかんの燻製&パイナップルの燻製を、


カマンベール風味のものにはカーネーションのコンフィチュールをニコニコ


ちょっと甘くなった口直しに、ビーフジャーキーを


なんて美味しいんでしょう!!


でも、この商品を使って、いろいろなレシピーを考えたら・・・、

その行きつく先は・・・叫び


どうなっちゃうんでしょう…私ドクロ



マダム市川の気まぐれコラム


久々に、首を横にしていただかないといけない写真になってしまいました。


これは、カーネーションのコンポートに炭酸水を入れたもの。

とってもきれいでしょラブラブ


今日は、思いがけないプレゼントにかこまれた、幸せな一日になりましたニコニコ