小旅行気分で、行ってきました名古屋まで音譜



マダム市川の気まぐれコラム

いつも、ちょっと奮発して、なだ万のお弁当を買うのが私のひそかなお楽しみニコニコ


さすがに、一つ一つの食材が吟味されていて、お弁当といっても味付けがしつこくなく、お上品~~んなお味音譜



今期は二つの講座を頼まれていましたが、一つの講座の集まりが今一つということで、そのクラスだけは今回一回だけとなりましたしょぼん


そんなわけで、

いつもは【エグゼクティブルーム】を頼むのですけれど、今回はちょっと倹約して

【スタンダードシングル】をお願いしました。


ところが、

行ってみると、スタンダードルームが満室でエグゼクティブルームに格上げになっていましたチョキ


やったぁ~~、やっぱり私はついているチョキ

(これで、すべてのツキを使い果たした・・・、何ていわないでくださいね。


エグゼクティブのラウンジで、夕食も朝食も済ませてしまいましたチョキ



マダム市川の気まぐれコラム


ラウンジは鍵がないとは入れないようになっています。

常に何か軽食が用意されています。


雰囲気もなかなかいいでしょうニコニコ



マダム市川の気まぐれコラム


ドリンクのカウンターには、ソフトドリンクからアルコール、コーヒー・紅茶までいろいろとそろっています。


で・・・、

肝心のセミナーの様子を撮ってとお願いするのをすっかり忘れていました叫び


何しに行ったんだかなんて・・・、おっしゃらないでくださいね。

ちゃんと、セミナーはやってまいりましたからチョキ


名古屋を出たのは5時前。


以前、Dreamia サロンのタブロイド誌で対談をご一緒させていただいた

ファッションデザイナーで日本ベストドレッサー賞の審査委員長もしていらっしゃる

【池田ゆう】先生のセミナー&パーティーに誘っていただいておりました。


残念ながらセミナーには間に合いませんでしたが、パーティーには間に合いました。


第一線でご活躍の方ばかりのパーティーで、しかもこじんまりとした規模だったので、そんな方たちと楽しくお話をさせていただきました。


私なんぞが・・・、ち~~と場違いなのでは??と思いながら・・・。

そこは、おばさんの図々しさで、とっても楽しいひと時を過ごさせていただきました。