今朝起きて、リビングに行くと・・・。


日差しがいっぱい差し込んで、びっくりするほど暖かくなっていました。


「やっぱり春ねぇ~音譜」 と私。


「そうだねぇ、Spring has come ってやつだねぇ」 と夫。


「毎年この季節になると、あなた必ずその言葉を言うわよねぇ、妙に横文字になっちゃって・・・ニコニコ


「毎年、同じ季節に同じような言葉を言えるって幸せなことよねぇ~(ホントかぁ?それって、単に進歩がないってこと???)」



夫が出かけて、床にあったチョコちゃんの毛布を拾い上げると・・・、暖か~~くなっている毛布ショック!


なんと、昨晩からず~~つと床暖つけっぱなしでしたから~~叫び


床暖を消すと、結構今日は春のこの時期にしては肌寒かったですよねぇドクロ



昨日と今日と連日で【コラボのハウスキーピングサロン】がありました。


嫁とのコラボも、だんだんと息もあってきて、かゆい所に手が届くような気のききように、いつも一人でしている私は感激することしきりニコニコ


昨日は14名の生徒さんがいらして、ちょっと圧巻でした。

それを写真に撮ろうとしたら、またまた空き容量【0】

前日に消すのを忘れていました~~、残念しょぼん



マダム市川の気まぐれコラム

今回は第2回目

【冷蔵庫・ユーティリティー・玄関周り・家庭の中の書類の整理】

のテーマでお話をさせていただいた後、実際に自宅と嫁のところと2か所を見ていただきました。


火曜日・金曜日・土曜日のレッスンにご参加くださいました皆様、本当にありがとうございましたニコニコ