ようやく春らくなりましたね音譜


今朝、窓を開けると風が【春の風】に変わって、どことなく春の香りが漂っていましたニコニコ


あんなに物凄かった風にも負けず、しっかりと木にしがみついていた桜の花も3分咲き位になりました。



あぁ~~、こんなことを書いて・・・。

そうなんです、大したブログ種が【ない】ってことなんですガーン


ブログを書いていらっしゃる方、最近とても多いですけれど・・・。


レストランに行っても、これから食べるものを角度を変えて、何度も撮影している【おば様たち】をよく見かけます。


皆さん、ブログ種に苦労していらっしゃるのでしょうか??


今日は玉川高島屋でのセミナーの日だったんです。

でも、カメラのメモリーがいっぱいで・・・しょぼん



昨晩のレストランレポートを・・・。


マダム市川の気まぐれコラム


これから海外へ行く我が家の長女(姪)と食事をしました。


日本的なものが食べたいとのリクエストにこたえて・・・。


やはり日本食って季節がお料理に盛り込まれていて・・・、まずは目で楽しんでから、舌で楽しむ~~、


やはり日本文化は素晴らしいわぁ~~。

マダム市川の気まぐれコラム


春らしい物ばかりが盛り込まれたお料理たち。


蓋をあけると、そこには【日本の春】が広がっていました。


お~~、ほんとに食べ物レポートって難しいですね、ただ【美味しかったです。】
だけじゃ、小学校低学年の作文みたいになっちゃいますものねぇ~~叫び


では、皆様お休みなさ~~いぐぅぐぅ