天気予報通りにやってきたこの暴風雨ドクロ


いやぁ~~、すごいですねぇ~~叫び


今日の4時からの打ち合わせも、来週に延期してもらいました。

我ながら、賢い決断でした~~とまたまた”オットセイ”は自らを励ますように手をたたくのでしたパー



午前中のまだ天気が穏やかだったころ、

嫁とコラボの【エレガントハウスキーピングサロン】がありました。



マダム市川の気まぐれコラム


レッスンの間、寝室に【お閉じ込め】のチョコちゃん

皆様のティータイムの終わりごろに出してもらって、チヤホヤされるのが何よりの”お楽しみ”音譜



マダム市川の気まぐれコラム

皆様がお帰りになると、

がっくりと疲れが出るのか・・・、


私の横をすり抜けていく、奇妙な物体目


と思ったら、チョコちゃんが毛布をかけたまま、移動していましたニコニコ