いよいよ新年度がスタートしましたね音譜


子供たちが育った今、4月だからと言ってとりたてて新しいことが始るわけではなくなってしまった我が家。


でも、

今年は少しだけ違っています。


息子は前から行きたかった、新しい病院勤務が始り・・・

嫁から「張り切って、出かけて行きましたニコニコ」というメールが。


娘は努めている母校の今日は入学式音譜


思い出します・・・、

10年ほど前、ものすごい風に舞う桜の花びらとともに、いただいた書類が次々風に飛ばされて・・・、

親子で大笑いしながら行った入学式音譜


やはり

【櫻】には、新たな事が始る・・・、そんな期待と不安に満ちた特別の思いが重なります。


今日はやっと春らしい穏やかな一日になりましたねニコニコ


かたいつぼみだった桜もちらほらと咲き始め・・・。

今週末には、今年も我が家恒例のお花見ができるかしら・・・



マダム市川の気まぐれコラム


手にとれるほど近くで、お花見ができる

お気に入りのスポットですラブラブ